応援コメント

第13話 ララの救出」への応援コメント

  • リリアンヌさんパワフル(笑)
    そして……すみません、あの場でジェームズやっとけ、とか思った鬼畜がここに……(ぉ

    作者からの返信

    はは、思っちゃいますよね!
    聖職者のリリアンヌさんは、もう殴っちゃっだけでオロオロしてますけどね。
    う~ん、エイドリアンにもう2,3発殴らせておけばよかったかしら(笑)

  • ジェームスは極刑ですね(-_-メ)

    作者からの返信

    はい、ジェームスは極刑ですね!
    多分、この物語の中で一番最悪な人間がこのジェームスだと思います。

    三奈木さん、今日も沢山お読みくださりありがとうございました(*^_^*)

  • ここはエイドリアンじゃないのですか⁉️
    まあ立場的に彼がやるとまずいか💦

    作者からの返信

    ははは、エイドリアンは少し間に合いませんでしたね~残念!
    ララ、救出されて仲間の元に…ここからがララの戦いです!
    引き続きお読みいただけると幸いです。

  • ジェームスは去勢しましょ
    宦官に降格です。性犯罪者の再犯率は高いから全摘でも良いです✨

    作者からの返信

    おお、いい案ですね!ララが皇帝になったら採用ですね!

  • 良かったー!!
    覚悟を決めたリリアンヌがカッコよかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ララが本当に信頼できる仲間たちと再会できて、ホッとしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    はい~、リリアンヌ、かっこいいですね!
    なんとかララは助け出されて良かったです!


  • 編集済

    リリアンヌ、お見事!
    何か異変を感じて起きてきてくれたのでしょうね。

    アーロン死亡の話は嘘かまことか?
    ジェームスの話なので全然信用できませんが・・・

    死んだならララはエイドリアンと結ばれてもいいのか、と考えてしましました!

    作者からの返信

    れんさん、いつもありがとうございます!

    本当に、リリアンヌは頑張りました!
    聖女なのに、女神像で人を殴るなんて、もう、びくびくだったと思います。偉かったです。

    アーロンはどうなったんでしょうね?チョビは一体どうしているんでしょうか?
    まあ、いま、ララはちょっとエイドリアンに傾いちゃってる感じですよね。今後どうなりますことやら。
    その辺りは第4章で・・・あと2話で3章は終わりになります。

    どうぞ引き続き、ララ達を見守っていただけると幸いです!(*^_^*)

  • ララが無事でよかった〜! リリアンヌ、かなり度胸のある聖女さまですね!

    セイラやエイドリアンたちもお手柄です♪

    アーロンのことが心配だけど……。チョビはどうしたのかな。

    作者からの返信

    蔵樹さん、いつもありがとうございます!(*^_^*)
    はい~、よかったですっ!

    リリアンヌ、物凄く頑張りました!
    女神像で人を殴るなんて、もう、びくびくだったと思います。偉かったです。

    さて・・・チョビどうしてますかね?
    まあ、きっとどっかで出てくると思います。

    引き続きララ達とチョビを見守っていただけると幸いです!


  • 編集済

     ララが無事でよかったです。
     リリアンヌはじめ、みんな、お手柄!

    作者からの返信

    本城さん、いつもありがとうございます!
    はい、ララ、味方達に助けられました!

    この後、ララ達は情報共有し、洗礼を受けるために旅に出ます。
    どうぞ引き続きララを見守っていただけると幸いです。

  • 良かった。危ない所でした。これでついにララが信用できる人達と合流出来ました。ここから反撃できるのかどうか、まずは洗礼を受ける為に再び旅に出らねばですね( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さん、いつもありがとうございます!(*^_^*)

    はい。とーっても危なかったですね。
    でも、助けが来て、ララは信用できる人達の元に逃げ込めました。
    そうです。洗礼を受ける為に、ララは旅立たなければいけません。
    が、旅立ちまではあと2話お付き合いください。
    その後は4章が始まり、ララは旅立ちます。