応援コメント

第11話 神殿も危険なの!?」への応援コメント

  • 現時点でかなりヤバイのでは。
    信頼できる巫女もいるから大声出せば何とかなるでしょうが……とりあえずそのワイン飲んだら多分ヤバそう。

    あと、脱字です(後で消します)

    > 乾杯なんて出来なわ」
    ⇒『い』が抜けてるかと。

    作者からの返信

    はい、かなりヤバそうですね(;^ω^)

    脱字!
    報告ありがとうございます!本当に助かります!
    早速修正しました!

  • ジェームス!!
    ララ陛下に夜這いなど赦しません!!

    先程のマルタンとの会話を聞いた後だけに、虫唾が走りますね!
    陛下、どうにかこの状況を切り抜けてください!

    作者からの返信

    まったく、下衆男なジェームス。
    ララの危機ですね!

  • ばかな男だなあ…
    ララが悲鳴上げれば終わりなのに。
    巫女全員は買収してないでしょうに。

    作者からの返信

    はい、全員買収なんでできません。
    ちゃんとした聖職者が多いですからね(^^♪

  • 無粋な男だ
    きっと天誅がくだされることでしょうね
    それにしてもララ皇女、どんどん成長していきますね!
    いい王様になることでしょう♪

    作者からの返信

    本当に無粋な男です!
    ララ、本当に現実を知って急に成長しましたね。
    守ってくれる人もいなくなり、今のままではだめだと実感したのでしょうね。

  • ララさん、どうにか切り抜けて、一発ぶちかましてください!!

    作者からの返信

    スズキチさん、ララを心配してくださりありがとうございます!
    そうですよね、ララ、なんとか切り抜けて欲しいです。

  • 悲鳴を上げるか、股間を蹴るんや!
    ララならできる!

    ……すみません

    作者からの返信

    あははは!
    みかみさん、ララに的確なアドバイスをありがとうございます!
    ララ、おお、そうなのね!次なにかあればそうする
    と、言っております!

    コメント、ありがとうございました!

  • コメント失礼します。
    ついに正体を表し、ララが危機的状況に。味方も少なく、敵が目の前で何を仕掛けているのかわからない。この状況を脱せられるようにララを応援したいです。
    ジェームスを殴ってというのは、流石にしなさそうですがどう知恵を回すのでしょうか……

    作者からの返信

    アワインさん、いつもありがとうございます。

    ララ、ピンチですね。
    残念ですが、さすがにララにジェームスを殴る力は無さそうです。
    さて、どうなるのでしょうか?

  • グラスに睡眠薬が塗ってあるとか何かありそうで、飲めたもんじゃありませんね。
    大体、父を亡くした娘に乾杯しようって非常識すぎです。
    しっかりヘイトためてくれますね、ジェームス氏。

    作者からの返信

    ジェームス、もう、ララを自分のものにする気でいますね。なぜかララがそんなに嫌がらないと思っている感じな所が、気持ち悪くてむかつきますね。

    さて、ララ、この後どうなるのでしょう?

  • ジェームス、行動はやっ! なんていやらしい男なんだ、誰か来て!( ;∀;)

    作者からの返信

    本当に、行動早いですね(笑)
    ささっとララを自分の物にしてしまう気まんまんです!

    ララ、一体どうなるのでしょう?

  •  うわあ、ララピーンチ!
     ジェームスめ、下心みえみえなんだよっ。
     どうやって退散させようか。

    作者からの返信

    はい、ララ、かなりピンチです。
    もうジェームスはララを寝取る気まんまんです!

    本当にこの後ララ、どうなるのか心配です!

  • 神殿も危険なの!? ララ、早く逃げなくちゃですね。

    それよりも、乾杯と称して酒を持ってきたジェームス。もしかして、ララを酔わせて寝取ってしまおうという魂胆なのでは!?

    ララ危ない! 早く逃げて〜!

    作者からの返信

    やはり、安全ではなかったようです。
    買収されている巫女も少ないですがいるようで・・・

    完全にジェームスはララを狙っていますよね。

    この後ララ、どうなっちゃうのか、心配です。

  • 無理をしないで……かつて言われたことを思い出しました。
    一見やさしげですが、その裏に隠れている闇は。(-_-)zzz

    いやな男に寝室に入って来られる、きゃあ、ぞっとしますね。
    巫女も若いのに買収されるなんて、将来が危ぶまれますね~。

    作者からの返信

    くるをさん、いつもありがとうございます!

    裏がある人を見破る能力・・・欲しいですよね。
    裏があってもやさしくされると、やはりこちらも冷たい態度は取りにくいですしね。

    まったく、夜に寝室に堂々と入って来る、ジェームスにぞっとしますね。それを許す巫女も最低。
    ララ、この後、どうなるのでしょうか。

    引き続きお読みいただけると幸いです(*^_^*)