応援コメント

第9話  聖獣、目覚める」への応援コメント

  • 聖獣は神獣フェンリルだったのか。
    なんかまだ子犬みたいな可愛さですね。
    でもやっぱ強いのかな?
    アーロンをきっちり助けて欲しい。

    作者からの返信

    かずくん、沢山よんでくれてありがとう!

    そうです。今はパワーが足りなくて子犬のような姿ですが、立派にフェンリルなのです~
    まあ、強いですね。人にやられちゃうような事は無いかと思います。
    さて、チョビはアーロンを救えるのでしょうか!?

    引き続きお楽しみください。

  • 元がどういう姿だったかは……フェンリルだとホントは大きな犬なんでしょうが。
    しかしチョビ。
    母がどういう扱いしてたかが手に取るようにわかる名前ですね(w

    作者からの返信

    はい。本来は大きく、人を3,4人乗せて飛べる大きさです。
    自分でも大きさを変化させられるので、普段から小さい姿で過ごしていたのかもしれませんね。
    でも、今、体が小さいのは、ララには力が無くて目覚めさせる時に必要な精霊力が足らなかったから・・・みたいです。

  • チョビ…カワイイ。
    あきこ様ずるいですよう、ここでもふもふの子犬ちゃん出してくるなんてえ。しかも抱っこ。

    でも頼りにはなりそう。
    頼むぞワンリル!

    作者からの返信

    ふふ、もふもふ、とりあえず必要でしょう(^^♪
    癒し担当のチョビ、よろしくです。

  • フェンリル狼だけど仔犬🐺💦可愛い
    どうでもいい話ですが、家で飼っていた駄犬の名前もチョビでした(*^^*)
    雑種で飼い主に似てヘタレなワンコでした🐶
    こっちのチョビは伸び代がありそうで楽しみです🎶

    作者からの返信

    ふふ、可愛いですか?嬉しいです(#^.^#)
    チョビ、ワンコじゃないぞ!と言ってますが、可愛いと言われて顔は喜んでいるようです。

    チョビに期待していただいてありがとうございます(*^_^*)

  • ものすごく可愛い生き物が出てきましたね。
    他にもいるんですよね、聖獣。
    楽しみです。

    作者からの返信

    みかみさん、コメントありがとうございます。うれしいです。
    はい。チョビはすっごく可愛いくて、癒し担当です(笑)
    とはいえ、聖獣、しばらくはあまり出てきません。
    すみません(;^ω^)

  • なんだかほっこりしちゃいますね。今、大変な状況のはずなのに……。

    聖獣・チョビはアーロン殿下のことを無事助けられるのか!? 期待してます。

    作者からの返信

    蔵樹さん、いつもありがとうございます(*^_^*)
    ほっこりしていただけて良かったです。
    ちょっとたまには、こういうのも必要かと・・・

    チョビ、アーロンを助けてくれるか・・・どうでしょうか???

  • やっぱりフェンリルでしたね!
    でもあと二匹いるのかな??

    小さいのはララの力が足りなかったせいなんですよね。
    でも大聖女様も「ちょび」って名付けてたんですね笑


    以下、誤字脱字かもです!

    言っていようだ⇒「た」が抜けてる?
    だったけ⇒「っ」が抜けてる?
    ものものですから⇒もの、が一回多い?

    作者からの返信

    はい。フェンリルでした!(*^_^*)

    はい、今は力が足りないので、子犬のように小さい姿です。頼りになるのかどうか・・・
    まあ、可愛いので癒し系ということで・・・

    誤字脱字!ご指摘、ありがとうございます!
    ああ、なんと多い事!
    スマホで書いたからかなぁ・・・くっすん。
    早速修正しました。本当に感謝ですm(__)m

  •  フェンリル・チョビが目覚めてくれましたか!
     ちょっと、イメージと違うけど、可愛いから、いいよね。

    作者からの返信

    はい。目覚めてはくれました。
    ララ達は立派な大人の聖獣が現れると思っていたようですが・・・、子犬のような可愛い子でした。
    まあ、ちょっとほっこりしていただけたら、幸いです。

  • すっごく面白いです。ここで聖獣チョビ登場! 可愛い(カッコいい?)。大変な時だけど楽しいです( ・∇・)

    作者からの返信

    ”すっごく面白い”頂きました~!
    嬉しいっ、ありがとうございます!

    ちょっとたまには気持ちをほぐさなきゃいけないかなぁと・・・
    楽しんで頂けて、本当に嬉しいです!

  • 緊迫感がにわかにコメディタッチになってほっとしました。
    子犬のような聖獣って、どんな格好よさか見てみたいです。

    作者からの返信

    はい。
    ちょっとふんわりした感覚も必要かなぁと・・・

    チョビの見た目は、もう完全に子犬ですね。
    チョビくんは自分で自分の事をかっこいいとか言ってますが、今は完全に可愛いしかないです(^_^;)