応援コメント

第1話  すれ違い」への応援コメント

  • 通信手段がない世界あるあるですね……時間差によるすれ違い。
    ララの姿を見せるのは一つの手ですが、ララが実は皇帝暗殺の犯人に仕立てられている可能性もある気がする……。

    作者からの返信

    通信専門の能力を持っている人がいればリアルタイムな連絡は可能ですが、なかなか出来る人は稀な世界です。
    すれ違いになってしまいましたね!

    まあ、幸いララが襲われ行方不明になっていると新聞で発表されているのでそういう風に思う人はいなさそうですね。
    能天気で世間知らずな事も皆しっているので怪しまれてないようです(*^_^*)

  • っつたく
    >ったく かな?

    殿下は最初この作戦には反対だったんでよ、何も知らない皇女を巻き込む必要もないだろうって
    >だったんだよ 

    エイドリアン意識されてますねw
    崩御の知らせは救出組には調度行き違いになって届いていなかったのかな?
    指示を貰ったばっかりなのにね。

    さて、皇国にララはちゃんと戻れるのかなー

    作者からの返信

    またまた誤記!
    すみません、いつもありがとうございます(^_^;)

    さて、ここから状況が動きますよ。
    お時間ある時にまたお読み頂けると嬉しいです(^^)

  • 全容を把握している人がいないですね💧
    しかも誰もが、誰かに向かって「だましたな〜」と思っているからややこしい💧

    作者からの返信

    はい、みんなバラバラですね(;^ω^)

  • ああ〜っ!すれ違い!
    残念で仕方ない!!

    これからミドルバ氏は自己嫌悪に陥ってしまうのでしょうか……

    作者からの返信

    そうなんです!ちょっとタイミングが悪かった!

    ミドルバは、とても自己嫌悪に陥ってしまうでしょうね。でも、今は落ち込んでいる場合ではないので、彼ならまずは行動を起こすと思います(*^_^*)

  •  ミルドバのしらないところで、何かが行われているようですね。
     帝都に向かったララは、大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    本城さん、いつもありがとうございます。

    そうですね、帝都に戻ったララが心配ですね。
    今度はララが狙われるかも知れません。

  • とうとう第3章ですね! 色々真実が露見するのでしょうか?

    それにしても、ジュードがなんで宮殿に帰したのかを問い詰めているということは、それだけ危ない状況だということでしょうか……。

    もしや、マルタン公爵が宮殿を占拠しているとか!?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そうですね、ララ危ないかもしれません。

    まあ、返したのに怒られる、ミドルバは、わけが分からないですよね。

    さあ、どうなる事か…

  • 誘拐した王女を戻したら「なんで!?」と責められるミドルバ。
    それこそ「なんで?」でしょうね。
    でもミドルバが王女を返す判断をしたということは、彼が予測している以上に王都は危険だということ。

    それにしても、ミドルバもエイドリアンも、ジュード、セイラ、アンナ、リタもきつい状況で頑張っているのに、ララさんだけ子供ですね(^▽^;)

    「女4人が叫ぶ中、ジュードとミドルバも屋敷の中に入って来た。」
    ↑ここの4人は、セイラ、アンナ、リタともう一人、どなたでしょうか?

    作者からの返信

    確かに、「なんで?」ですね。(^_^;)

    おっと、誤記ですね!
    ありがとうございます。
    3人のはずなのに、ちょっと、変な影が見えてたのかな?

  • とんでもない状況になってきてますね……。情報に踊らされたり、ララがまずい状況で帝国に来たり。本当に悪いやつは誰なのか。見極める前に、ララが無事でないといけないですね……。

    作者からの返信

    そうですね、何もかも上手くいってない感じです。
    ララが心配です。

    一体どうなっているのか、そろそろ知りたいとララも強く思ってると思います。

  • ララ、間一髪で逃げ出せた形ですね。内通者が誰なのか、最後のセリフは読者の心の声でした( ・∇・)

    作者からの返信

    はい。確かに、一体どうなってるのか、そろそろ知りたい所ですね。

    ララは、どうやら、危険な場所に戻ってしまった感じです。

  • ララを待ち受けるものは?!
    ああ、ドキドキします~。

    作者からの返信

    なんだか、上手く回ってない感じですね。

    ララは大丈夫なのでしょうか!?