応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第297話 お嬢様の弱点への応援コメント

    ワハハハ〜、荒療治ですね~。びっくりと恐怖でもうしないでしょう!?。しないと良いなぁ~。

    作者からの返信

    しないですねw
    嫌われたくないし、命の危険もあるし!

  • 作者様よいお年をお迎えください。

    作者からの返信

    Hiraさん、いつもありがとうございます。
    来年も宜しくお願い致します!良いお年を~

  • 助けた(?)というかテイムしたのは鶏に非ずコカトリスだった(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

    作者からの返信

    前々から考えてた話ではなく突然生まれた話なので、ローゼどころか作者もびっくりな展開でしたw
    こうやって祖先が魔獣だった動物が無害になってその辺にうろうろしてるんですねえ……

  • 第286話 残念、鶏じゃないへの応援コメント

    バジリスクかコカトリスか?。
    某有名オンライン辞書によると、バジリスクとコカトリスは雌雄関係にあるらしいですよ。(どちらが雄か雌かは不明との事)

    作者からの返信

    モンスターのイメージって色々ですよね。
    私はバジリスクは蛇のイメージが強くて、調べてみたら蛇要素がやはり結構強いので(ハリポタに出てくる蛇もバジリスクらしい)この作品ではコカトリスで統一しようかなと思いました。
    貴重なご意見感謝です(*´8`*)

  • 第286話 残念、鶏じゃないへの応援コメント

    あら???(笑)

    作者からの返信

    あら???
    もふもふから蛇が……?!

  • 第282話 旅立ちへの応援コメント

    皆さん、必ずまた会えますよ。(゜ーÅ) ホロリ

    作者からの返信

    また会える日まで(´;ω;`)…別れは辛いですね…!

  • マリア・ローゼとルーナが可愛い❤けなげすぎる!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    これからもずっと一緒の仲良し主従です(*´8`*)

  • なんかすんごい話になってきたな…ストーカー怖ッ!!

    作者からの返信

    怖いですね:;(∩´﹏`∩);:
    ジェレイドが一生懸命周囲を固めてるのできっと大丈夫です!

  • 第255話 旅へのお誘いへの応援コメント

    エレパース君、マリアローゼ嬢は有言実行しますよ?。

    作者からの返信

    これからも姉貴風吹かせまくりますね……

  • マリ・ユリ コンビの無自覚布教行脚w(ユリアに若干の自覚あり)
    マリアローズが"しでかして"ユリアが"やらかす"
    テッパンのサイクル(歯止め無しw)

    作者からの返信

    安心と信頼のマリ・ユリ……!
    ユリアは一生うるさそうですw

  • ロランド殿下見まもり隊、発足!

    作者からの返信

    素敵な隊が!

  • お供え物されとるw

    作者からの返信

    目の前で撤去するとエネア殿下に怒られるので、寝てるかお散歩時にお掃除されます(*´ω`*)

    編集済
  • 第182話 初めての釣りへの応援コメント

    正直一瞬ユリアが針にかかったのかとw

    作者からの返信

    妖怪ユリアが釣れる湖!


  • 編集済

    >マリアローゼは戦いた。
    ・戦いた(おののいた)は、ひらがなの方が分かり易いかと。

    作者からの返信

    考えてみます!
    ありがとうございます!

  • 第230話 初めて呼んだ名前への応援コメント

    マリアローゼ嬢が差し上げたリボンは、生涯エネア殿下の大切なお守りになったと言う。

    作者からの返信

    いつか頭につけてみようか…(*´8`*)


  • 編集済

    マリアローゼ嬢の老若男女問わずの無自覚誑しの魅力爆発。Σ(・□・;)

    作者からの返信

    爆速ハイハイ赤ちゃんが生まれました。
    彼は今後も頑張る予定ですw

  • 第164話 ---優しい贈り物への応援コメント

    人を殺してしまってからの改心とはいえ、ちゃんと反省出来たのなら幸せになってほしいね。

    作者からの返信

    変われる切っ掛けを貰った事を理解しているので、きっと大丈夫だと思います。

    編集済
  • 第25話 罰と謹慎への応援コメント

    いや、ファンタジー要素より恋愛要素によりすぎだろ。
    ここまでくるとロランド以外が邪魔になってくるだろ。まだ近づけるの早すぎるよ。

    作者からの返信

    ほんとですか?
    私まったく足りないかなーくらいに思ってたので、参考になります


  • 編集済

    第219話 子供達の会議への応援コメント



    ※※※※※※※※※※※※※※※※

    細かいこと言うようですが、
    会計監査よりも
    ここでは財務会計では…。

    作者からの返信

    確かに!ちょっと見直してから直しておきますね
    ありがとうございます!

  • 第228話 弟は可愛いか?への応援コメント

    マリアローゼ嬢に母性が芽生えるのは未だ先でしょうけれどもね。

    作者からの返信

    まだ先ですねぇ
    どちらかというとお姉さんぶりたいお年頃ですw

  • 第212話 他愛ない約束への応援コメント




    ごっつええわ👍👍👍



    ふんす😤

    作者からの返信

    よかったです(*´ω`*)気に入ってもらえて・・・

  • 第111話 不相応な贈り物への応援コメント

    🙋


    …はい



    (某酔っ払ったその辺の親父)

    作者からの返信

    お土産(*´8`*)千鳥足

  • 第110話 冒険者への憧れへの応援コメント

    ワクドキ冒険者生活を
    あくまで追求する!と
    好きな言葉は初志貫徹

    作者からの返信

    周囲が中々許してくれない(当然)のですが、今後も冒険は追い求める少女です。
    なので周囲がめちゃくちゃ大変になりそうw


  • 編集済



    しゅごい…



    最後に「顔馴染みの」フェレスがまとめて持ってった

    (喝采)

    作者からの返信

    フェレスさんは良いお兄ちゃんです(*´ω`*)わんこ系


  • 編集済

    ゴロワーズは知ってましたがドロワーズは知りませんでしたのでネット検索しましたら

    ぐぬぬこれは





    馬上からの目線の高さは新鮮

    火照りを冷ますには丁度良い

    よね?ウルスス

    「は」

    作者からの返信

    ドロワーズ可愛いですよねー!
    私は大好きです。
    現代感覚だとあまり恥ずかしくなさそうだけどはしたないですねw


  • 編集済

    第78話 ロランドとの約束への応援コメント

    指輪になりたあああああああいいいいい
    ハアハアゼエゼエ



    失礼しますたでも今話はなんか濃い



    ユバータはじめ神殿騎士クンたちそれに切なさバロメータ振り切れブッ壊れロランドやクールイヤミティーシル兄それから



    …えっ?

    …えっ?



    きみたち何歳だっけとかもう気にしナイことにしマスタ
    切なさをありがとうございました

    作者からの返信

    こちらこそ、いつもありがとうございますw
    いずれまたロランドの手元に帰る指輪ですが(*´8`*)

  • 第219話 子供達の会議への応援コメント

    【誤字】紹介の人選はマローヴァに一任しましたが、←商会の人選は

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    直すの忘れてました(´;ω;`)


  • 編集済

    第218話 青い薔薇への応援コメント

    青色のバラの花言葉は「奇跡」「夢叶う」「神様からの祝福」など。
    でも最初は「不可能」や「できない」などのネガティブな花言葉が付いていたそうですよ。


    作者からの返信

    時代によって変わるのもいいですね!
    花言葉は好きです♥


  • 編集済

    第5話 幼女の朝は早いへの応援コメント

    このエピソード
    3ドめ読んで
    地政学&家格&年齢条件から対抗馬がいない=ワクドキ要素が無いと判断したヒロイン役が既定路線を勝手に変更する物語であることに気付きました

    デフォルト設定踏み倒した転生ローゼに読者も登場人物もメロメロ

    お見事(ネタバレ御免)

    作者からの返信

    そんなに読み込んでくれて、何だかめちゃくちゃ感動してますw
    逃げの一手ですね・・・
    まだ登場人物も全部揃っていない(決めていない)ので、恋愛がどうなるのかは大分先ですが、多分全然デフォルトやテンプレと違う方向へ行く話だと思いますが、早く恋愛も書きたいですw

  • 第216話 騎士が生きる理由への応援コメント

    最近涙腺が緩いので堪忍して下さい。(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    (´;ω;`)ウッ

  • 第72話 兄達は甘えん坊への応援コメント












    作者からの返信

    (´;ω;`)ヾ(・ω・ )

  • 第213話 従魔師の誓いへの応援コメント

    また一人マリアローゼ嬢の虜に。

    作者からの返信

    この先も色々あると思います(*´8`*)

  • 第213話 従魔師の誓いへの応援コメント

    ツンツンがデレたっ!

    作者からの返信

    何だかんだでずーっと側にいる予定なので、どうなるんでしょうね!


  • 編集済

    たむたむ

    ぷにぷに

    ブンブン






    ロゼかわいすぎですしばらく永眠します(某)



    「はいはい」(マリク)

    作者からの返信

    擬音が自分好みにしかならないので、気に入って頂けたなら嬉しいですw

  • 第58話 初めてのテイムへの応援コメント

    たむたむ

    って擬音のかわいらしさに

    クラッ目まいしそうな(全読者たち)





    見て!→胸元→ぎょ

    見て!→胸元→ぎょ




    カッと目を見開いて卒倒(全登場人物&全読者)


    作者からの返信

    起きてー起きて下さいww
    まだぺったんこの胸元ですが・・・大きくなったら隠し場所を変えないとですね(๑•̀8•́๑)

  • 第57話 双子からの贈り物への応援コメント

    うらやましい!


    と某(全)登場人物が言ってます





    「※ ロサ視点」をぜひ書いて欲しい


    と全(某)読者が言ってます


    作者からの返信

    ロサ視点!新しい!ちょっと考えてみます(*´8`*)


  • ローゼはジト目でシルヴァインを…



    なんかご褒美感ある

    アルベルトが「僕にも」とかねだりそう…




    あああ!

    「僕にも」(読者)

    作者からの返信

    tochiさんの感想見るといつも元気が出ますww

  • マリアローゼの無差別無自覚誑しが炸裂。

    作者からの返信

    実はこれ経験済なので、私が…
    あれは逆らえません・・・_(ˇ 8 ˇ」∠)_ 撃沈


  • 編集済

    朝顔で吹き出してしまいました。

    作者からの返信

    笑っていただけて嬉しいです(*´8`*)
    懐かしい風習でした…

  • 奇妙な挨拶の人のせいで、台無し感が半端ない。w

    作者からの返信

    奇妙な挨拶をスルーする幼女wスルー検定結構上にいけますね!

  • 楽しく読ませていただいてます。
    1つ気になったのですが、切欠はもしかして切っ掛けでしょうか。
    そういう表現があるのでしたら私の知識不足ですいません…

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました(*´8`*)
    直しました!
    引き続き楽しんで頂けると嬉しいです。


  • 編集済

    第69話 喧嘩上等のお嬢様への応援コメント

    喧嘩上等くらいの発言たぶん平気です

    世界をひっくり返してしまう事になりますもの(コピペしました)発言の方がいろんな意味ですごいと思います

    ていうか兄たちとローゼの会話がすでにもうすごいンデスものクセになりますもの(全力応援コメント)

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    宗教絡みはどうしても…話が壮大に(´・8・`)

  • 第202話 絶滅の危機への応援コメント

    ストーカーの意味を理解してるレイ様…転生者??

    作者からの返信

    鋭い観察眼!


  • 編集済

    第65話 ---温室の楽園への応援コメント

    またもや美しいエピソード
    ありがとうございます!

    ところでタイトルの
    「温室の楽園」

    楽園…

    誰にとっての…

    どんな「楽園」…


    ひょっとして
    エレパースとノアークのふたりの





    …楽園

    イケナイ想像してしまいました



    ※※※
    以下、まったく別件の質問です。
    文中に「養父母」と「義父母」が出て来ますが、エレパースを引き取った養父母の他に義父母がいるのでしょうか?2語が出て来る感じから養父母と別に義父母がいるようなニュアンスも感じられて。
    お教え下さいませ。

    作者からの返信

    あああ!それは直さないとですね養父母=義父母です。
    書く時って何時も適当に思うままばーっと書くので、修正しないといけないんですが(なので誤字脱字も多め)友人にまず読ませて、分かりにくい所は出来るだけ修正するのですが。
    BL!?二人とも何も喋らなさそうwww

  • 第202話 絶滅の危機への応援コメント

    結果2人とも不審者

    作者からの返信

    正しい!

  • >ジェレイドが悲しげに言う
    ・マリアローゼ嬢の優しさに付け込む恐ろしい技である。

    作者からの返信

    お兄様もたまに使ってくる技ですね…w

  • 第108話 ---闇への祈りへの応援コメント

    まさかの裏家業をお持ちの家とは……

    作者からの返信

    多分公爵家を継ぐ人間と王位継承者しか知らない情報です(*´8`*)

  • 第80話 信仰における聖女への応援コメント

    心意気が聖女

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これからも真面目に生きる幼女です!


  • 編集済

    第55話 ---王子の決意への応援コメント

    わたくしはお兄様を愛しております

    美言名言

    心の準備がいつも万端できてる人がいる
    何気なくすげー言葉をぱっと吐ける人

    ローゼすごい

    作者からの返信

    これからも家族への愛をきちんと伝える子でいる予定です。
    周囲を幸せにすれば家族も幸せでいられるというスタンスも。

  • 第54話 ---二人の王子への応援コメント

    お兄ちゃんごっつ男前
    弟オマエすげーええヤツやなぁ涙
    おとうちゃんおかあちゃんの秘めたる思いも泣ける
    まじ泣ける
    ありがとおおおおお滝汗(心の)

    作者からの返信

    二人は色んな思いを抱えて決意したので、いつかお茶会で会った時のアルベルトの絶望についても書きたいと思います。
    一番最初に読む友達に説明してる中で、ロランドが救われた時、アルベルトは…と。


  • 編集済

    第53話 ---図書館の日々への応援コメント

    文章がとても美しい

    このことはここまで読んでて何度も感じましたがこの章は特にそれを感じました

    ヴァローナと同じように幸福を噛み締めました

    作者からの返信

    時々真面目に感想下さるtochiさんに毎回驚きますし、とても嬉しいです。
    気に入って貰えるのは本当に幸せです。

  • うらやましい







    読者枠はないんでしたよね泣

    作者からの返信

    ないです…すいませんw

  • 第193話 お魚争奪戦への応援コメント

    まぁ、可愛いから仕方ないかー。

    作者からの返信

    仕方ないですね!w

  • >そもそも衣料や建築が発達しているのに、料理だけが不味い世界というのが存在するのがおかしいのだ。
    イギリスさんの悪口はやめるんだ……

    作者からの返信

    実は姉妹がイギリスさんにいますw日本の調味料やお菓子を沢山送ってますよ!お刺身が食べたくなるらしい…


  • 編集済

    ごごごごごご



    以下略&泣

  • じじじじじじ

    じゆういつさいいい????

    おかしいのはフオントだけじやない

    作者からの返信

    そうなんです…


  • 編集済

    第25話 罰と謹慎への応援コメント

    5歳児なのに
    この場面で5歳熟女児に
    「保護欲が湧いてしまう」
    と言わせてしまうトワ

    作者からの返信

    5歳児女児は筋肉も大好きな幼女です(*´8`*)

  • 第24話 ---社交と捜索への応援コメント

    自らの影響力を理解するにはちょうど良い加減の失敗だったのでは
    引き続き臆せず侮らずがんばれロランド

    作者からの返信

    以外に根が真面目な子なので、進化すると思います(*´8`*)

  • 第15話 ---美しい名前への応援コメント

    あの場面で
    「一生」に懸命を加えるなんて… 

    なんて賢い子なんでしょう!

    作者からの返信

    ルーナは一生お仕えする頑張り屋さんで才女です…(*´8`*)

  • 「まあ!」

    このセリフすごく(・∀・)イイ





    (・∀・)まあ!

    イッテミタクナッタ

    作者からの返信

    可愛い(*´8`*)v


  • 編集済

    祈り。

    身と心の両方をあらゆるものから守って下さいと最後は祈るしかないですもんね
    四六時中一緒に居れたとしても守れない事もあり得るし
    神に祈りながらも悪魔に心を売り渡そうかとも思いますもん

    切なく美しいストーリーをありがとうございました

    作者からの返信

    え…tochiさん…(3度見)
    綺麗な感想ありがとうございました。
    いつもとテイストが違うのでびっくりしました!
    嬉しいです…(*´8`*)

  • 第193話 お魚争奪戦への応援コメント

    うん、増えた
    変態が増えた

    作者からの返信

    変態はこれからも活躍するよていです!
    ムカつくキャラですが、愛は本物ですw

  • 第193話 お魚争奪戦への応援コメント

    マリアローゼに窘められるのもご褒美らしい・・・。(・□・;)

    作者からの返信

    怒られるのもご褒美です!
    でも嫌われると皆死にますね・・・

  • ロランドかっこ良すぎいいいいい
    まったく登場人物くんたち君らいくつ?
    諸手挙降参
    オレはお前らのファンだ世紺チキショー

    作者からの返信

    ロランドはこれからも頑張っていく予定です。
    あとまだまだ挫折を味わったり・・・ガンバレロランド!

  • 第120話 水礼の儀への応援コメント

    静かに着いて来ていた。→×
    静かに付いて来ていた。→○

    作者からの返信

    誤字ありがとうございます!
    直します。

  • ロランド可愛い

    作者からの返信

    ロランド褒めてもらえてうれしいです(*´8`*)


  • 編集済

    第192話 不審者対決への応援コメント

    ユリアにはファン(読者)が居るのでユリアの勝ち。

    作者からの返信

    ユリアの勝ち嬉しいです!


  • 編集済

    第9話 ---王子の初恋への応援コメント

    ジェラルドおとうしゃまと思いは完全一致してるんですけども
    こんなエピソード読んだらアルベルトくんのことも応援したくなるじゃないですか
    でもその目無さそうだし
    だから俄然

    作者からの返信

    これから誰を応援していいかどんどん分からなくなる、そんな思いをプレゼント出来たら、と思います(*´8`*)


  • 編集済

    第17話 両手と正面に花への応援コメント

    「ローゼ、ぼくは?」
    読者枠はないんでしょうか(半泣

    作者からの返信

    切ないですw(´;8;`)

  • 「お前困ってねーだろ」
    主人公のひとりボケツッコミ
    からの
    女王メイド兄弟あんど治療士
    乙ですはい皆とりこ

    作者からの返信

    人誑しはずっと続きます…(*´8`*)w


  • 編集済

    第1話にして既に満腹ごっつあんです
    幼女のふるふる泣き堪えとか
    両腕伸ばしてだっこせがむとか
    おとうしゃまとか結婚しますとか
    超パワーワード&イベントが次々出て来て
    男性読者は言うまでも無く
    女性読者も意味不明な嫉妬で
    読者全員仲良く悶絶昇天必至

    作者からの返信

    力強く、面白いコメントありがとうございますw

  • 第167話 可愛いは正義への応援コメント

    うん、強い。

    作者からの返信

    (*´8`*)

  • 第129話 パーティのお誘いへの応援コメント

    な、なるほど!


  • 編集済

    第187話 誰かに似ている人への応援コメント

    ユリア「やなやつなんですよー、私の上官!」(´・ω・`)

    ギラッファ「あっ、それうちの兄です」(ΦωΦ)

    ユリア「えっ…」(´・ω・`;)

    ギラッファ「冗談です」(ΦωΦ)

    作者からの返信

    すきですww

  • ●反対側に、首を捻りながらユリアも乗り込む。

    カンナはもっと抱きしめられる位に近くに居たのに、遠い。

    ◯カンナはもっと〜→マリアローゼでは?

    作者からの返信

    カンナで合ってるのですが、少し文章変えました(*´8`*)

  • ユリア「くっ、あたしの牛歩戦術がぁ!」

    作者からの返信

    策士策におぼれる…

  • 私も待っていますo(*゚∀゚*)o

    作者からの返信

    可愛い応援ありがとうございますwユリアも喜びますね

  • ユリア「獲ったどー!」

    作者からの返信

    似合いそうw無人島でも余裕で生き抜きそう

  • ユリアが湖の主(魚じゃない何か)をうっかり仕留めて戻ってきたりして。

    作者からの返信

    ネッシー…??マスロだからマッシーかなw

  • もしもマリアローゼが溺れたら、シルヴァインだったら泳がずに水面を走りしそうな気がする・・・。

    作者からの返信

    ああ、凍らせて走るかもですね…!!

  • 浮き輪やビート板を使って泳ぎの練習をするマリアローゼ…
    ユリア「くっ、貴い!」

    作者からの返信

    ビート板はないので、小さいお手手を引いてあげてですね・・・(鼻血)

  • 第182話 初めての釣りへの応援コメント

    今気が付きましたが、釣り大会なのだから「銛」も禁止じゃなかろうか?。
    と言う訳でユリアさん、銛から「摑み取り」に変更して下さい。

    作者からの返信

    そういう漁法がゲームでもあったんですよ・・・
    今はもうサ終してしまったゲームで、私も当時「釣り??」ってなりました。
    大丈夫ですユリアの独断と偏見ルールなので(*´8`*)


  • 編集済

    第182話 初めての釣りへの応援コメント

    【誤字】ユリアが商品紹介の合間に、←賞品紹介

    その間にこんな風に大会にして商品まで用意して、←ここも賞品

    『叔父上もユリアも殺しても死なない系統の生物だよ。』←えらい言われよう…

    作者からの返信

    誤字感謝です!直してきます!
    いつもありがとうございます(*´8`*)
    叔父上とユリアは…色んな意味で化物なのでw


  • 編集済

    【誤字】栄えある第1位には豪華!豪華すぎるぞ、この商品!←賞品

    本気しかないユリア←しかも全然釣りじゃないしw

    作者からの返信

    そうなんです。
    でも、とあるゲームでの釣りって、でかいボウガンみたいなの撃って魚を刺して引き寄せる「釣り」だったので…いいかなって…ユリアさんは思いました!

  • ユリア「椅子としても定評があります、どうぞ座って下さい!」←_| ̄|○

    作者からの返信

    その体勢だとルーナと並んで座れそう…いやだめだめ!

  • 拗らせ具合が兄君とよく似てらっしゃるw

    作者からの返信

    そう…ローゼがいなかったら二人とも拗らせて対立してた筈の兄弟です
    恋敵と言う意味ではこれから…色々あるかもですがw

  • ユリアさん大きな獲物(マリアローゼ様と湖一周デート)の為に大きな獲物を頑張って獲って下さい。

    作者からの返信

    ユリアめちゃくちゃ冷たい湖の中を爆速でおよぐヤバい生き物になってますけどいいですか?(´・8・`)

  • ●ユリアは司会ですか参加者でもありますので、皆さんには負けませんよ!!

    5分後に開始、3時間で終了です!」

    ◯ユリアは司会ですか→司会ですが かな?

    作者からの返信

    誤字発見ありがとうございます!
    退治してきました!

  • 微笑ましい…

    作者からの返信

    嬉しいです(*´8`*)ニコニコ


  • 編集済

    第29話 魔法だめ、絶対への応援コメント

    エイラは人の思考を読むことができる能力者ということ?

    作者からの返信

    ただの勘の良い侍女ですw


  • 編集済

    >天使だとか女神だとか、マリアローゼが嫌がる何かの同類として。
    ・「幼くも愛らしく慈愛に満ちた聖母マリアローゼ」・・・とか?。
    ・・・像を勝手に作られて崇められたりして。

    作者からの返信

    じわじわと…もう少し育つと熱狂的な信者が増えるかもしれませんね

  • 第174話 同じ匂いが漂うへの応援コメント

    ユリア「しっぽ…わたしもしっぽを用意しないと!」

    作者からの返信

    生えてくるまで時間がかかりそうですねww
    (髪の毛的な意味で)

  • ユリアは異端審問官だった様な気がするけれど…気の所為だよな(´・ω・`)

    作者からの返信

    気のせいですね(´・8・`)多分漁師…

  • 最近父上殿が(タイミングが悪くて)冷遇されている件について。(´・ω・`)

    作者からの返信

    娘の成長を楽しみにしているのに(´・8・`)

  • 第171話 女子だけの宴への応援コメント

    ユリアも欲しい能力でしょうねぇ。

    作者からの返信

    ユリアは妄想力があるのできっと大丈夫ですw
    絵を描く能力は欲しいかもしれない…


  • 編集済

    第171話 女子だけの宴への応援コメント

    人間写真機か…スキルとかだとしたらスゴい便利!

    作者からの返信

    ひたすらローゼの絵を描く人になってますが、凄い能力なんですよねw
    ユリアに目をつけられています(多分)

  • お話の世界観のスケールの大きさがすごいです!諸国の歴史や人物の造形も深くて、おくゆきがあるところも感動します。エピソードも練られていて、次々の展開に驚きがあります。読み進めるのが、楽しい素晴らしい作品です。

    作者からの返信

    わぁぁありがとうございます!!
    こちらこそ、感想に感動させて頂きました!
    元々設定が好きで、作り終えてしまうと満足してしまう性格なので、今回は土台と大枠を作って、話が進む度に矛盾の無いように情報を追加していく形で頑張ってます。これからも楽しんで頂ける様に頑張ります(´;8;`)

  • おぉぅ、さすがです✨聖女2人を黙らせています~👍👍goodです✨

    作者からの返信

    これから色々ありますが、楽しんで貰えたら嬉しいですw
    なるべく助けようとはしていますw(*´8`*)

  • 第170話 ギャップ萌えへの応援コメント

    ユリア、スティ!スティですよ、どうどう。

    作者からの返信

    ユリア「ハァ…ハァ…」(*´Д`*)

  • 第170話 ギャップ萌えへの応援コメント

    気持ちはわかるけどユリアうるさい(´・ω・`)

    作者からの返信

    ほんとうるさいですよね…(´・8・`)
    今頃ハセベーは清々しく仕事してます。