応援コメント

第17話 今後の方針(6/1〜6/2)」への応援コメント

  • 惜しいなぁ、男子高校生主人公がパパママ呼びじゃなかったら、もっと多くの人が読んだと思うんだよなぁ。

    かくいう私も彼のパパママ呼びが出た瞬間に即切りしたかったもの・・・それをぐっと堪えて此処まで読んだ上で言えることがある。

    正直余計なお世話だと思うし、ココから先は戯言と無視してもらっても、削除しても全然良いからね。

    この作品にはここまでに読者を篩いにかける大きな要素が2つあるんだよね。

    1つ目は男子高校生主人公のパパママ呼び、多分コレで殆どの読者は脱落していると思う、逆に直せばこれからの読者は拾えるはずと私は思ってる。

    2つ目はチートの内容、能力付与はともかく、世界移動しない状態での容姿改変は脱落率結構高めなんだよね、だけどこっちはもう今更変えられないだろうからここで脱落する読者はもう仕方ないと割り切るのが吉かも。

    作者からの返信

    作品を修正するつもりはありませんが、一つのご意見としてご忠告をいただいておきます。

    ありがとうございました。

  • 仕方ないね、情けは人の為ならずともいうし。