応援コメント

第3話 全員前しか向いてない」への応援コメント

  • 学園にカチコミに行ってほしい
    に見えたのは私だけではないはず

  • 父親のイシュドの呼び方が君?
    蛮族辺境伯が?

  • テンポが早すぎるー
    戦闘描写ないのは読み手としては想像しにくいです


  • 編集済

    勿論、初の実戦でしっかりモンスターを倒せるのを大したもんじゃがの



    勿論、初の実戦でしっかりモンスターを倒せるのも大したもんじゃがの

    または

    勿論、初の実戦でしっかりモンスターを倒せるのは大したもんじゃがの

    では?

  • 明るく元気にモンスターをぶっ殺すのが辺境伯家の家風か

  • おお、確かに今までの家族ならあり得ない展開。これがどんな波紋を起こしていくのか楽しみ

  • いろんな世界、いろんな実情、いろんな殺し方を学んでこい!!!
    ってな具合かしら?

  • 「斬殺撲殺炎殺爆殺」殺意高すぎww

  • 実の息子相手に「君」は違和感ある

  • > 言わば人工狂気にに近い部分があるものの
    言わば人工狂気に近い部分があるものの

  • 学校に通えというのが伝説の男と会うのと同じぐらいの衝撃かよ!

  • なるほど学生時代濃いめに行くのかな楽しみ