応援コメント

第3話 何故、急に?」への応援コメント

  • わ、私なんて、ポエム……何でもないです笑

    とにかく、少なくとも、この作品は大事なことを伝える役割も担っていると思います。
    私のような者に、です。

    ぶっちゃけ創作活動そのものが承認欲求的な、あるいは何かはしたないものから興る行為だと捉えることもできますしね。

    作者からの返信

    そう言ってもらえると。

    凄く。
    嬉しいです。

    ありがとうございました。

  • 日頃忘れていても、こういう思い出に触れると自分のことも思い出しますよね。

    群れる、弱い個体を自分たちの生存のためにいじめる。
    もしかすると動物としての本能に根差すモノなのかなと思います。

    でもそれをやめさせるようとするのが人間で、そのための教育なのかなとも思います。

    あと、緋雪様のいうとおり
    真夜中のラブレターはもっと恥ずかしい。

    作者からの返信

    そうですね。
    無くすことは難しいでしょうね。

    でも。
    虐める側にいる子が大人になって後悔しないように。

    注意してあげられれば、いいかなと。
    思うのです。

  • 大丈夫です。
    夜中に書いたラブレターよりマシです(笑)。

    作者からの返信

    ですね。(笑)