応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第64話 呪力も使えますへの応援コメント

    呪力が使えることも自分からさらけ出すか。そんなに自慢しなくても良いでしょう。子供だから仕方がないと言ったらそれまでですが、魅力が減少です。

  • 第62話 俺は認めないへの応援コメント

    対戦に関して、王子を殴り倒しても良いか確認しておいた方が良いね。寸止めしても、敗北を認めるような性格とは思えないからね。

  • 第52話 学校見学への応援コメント

    食事の場面がないけど、当然夕食も朝食も食べてるのでしょうね。

  • 第65話 娘は強いへの応援コメント

    可哀想笑 羨ましく無い転生笑

  • 第51話 愛が重いよへの応援コメント

    辛い生活だ笑 国の方が拘束、監視、執着
    しそうだけど、ねぇーちゃんこれじゃ、キツイな

  • 第22話 アザレアの本音への応援コメント

    ヒスイくん女難笑

  • 第12話 神力とはへの応援コメント

    なんか大変だ笑

  • 第3話 力を授かるへの応援コメント

    なんだ笑羨ましい転生だな

  • 第42話 花の再会への応援コメント

    命を助けた相手に迷惑を押し付けられたら、たまりませんね。

  • 第38話 王都へへの応援コメント

    貨幣そのものを作成しなくても、銀でも金でも売れば当面のお金には困らないよ。

  • 第33話 あなたの名前はへの応援コメント

    「まるで自分の正体を明かしたくないかのように。」

    そこまで察することができるのなら、どこかで出会っても無視をして欲しいね。

  • 第29話 災厄の魔獣への応援コメント

    「き、貴様! 何者だ!」

    命を助けてくれたものに対する第一声がこれか。この人、状況判断能力こんなに弱くて騎士なんや。騎士の能力が低いのか、この人が特別能力が低いのかな。


  • 編集済

    外見通りの年齢って、特に風貌が幼いような記述ありましたっけ?
    てっきり普通に成人女性くらいなのかと。

  • 自国滅ぼしたい系王女さま?

  • 拷問だこれ!

  • 第101話 殺されるやつへの応援コメント

    知られたら殺されるって言ってるけど、王国の戦力で殺せるの?
    しかも、本気で追い詰めたら女神(精霊)三柱も出てくるのに。

  • 第97話 最年少の竜殺しへの応援コメント

    不気味扱いされるヒロイン(笑)の明日はどっちだ!?

  • 第92話 幼女爆誕への応援コメント

    後始末は……投げっぱなし!?

  • 第84話 仲良し兄妹?への応援コメント

    本人の時間ー!?

  • 第53話 これなんて拷問?への応援コメント

    うーん、キモい!

  • 第51話 愛が重いよへの応援コメント

    屋敷には使用人がつきもの。
    つまり……女神(精霊)組が出てこれない!?

  • 第50話 三女も現れるへの応援コメント

    この子らのお相手に一番必要なのは(物理的)耐久性、間違いない。

  • 第48話 長女との再会への応援コメント

    >自由どこ行った問題
    全員回収したら適当な時期を見てトンズラだ!

  • 第43話 リコリス侯爵家への応援コメント

    現状、恩仇案件にしかなってないような気が…。

  • 第15話 姉さんを守るへの応援コメント

    実にスマートなパゥワー!!

  • この痴女ども実年齢差を考えr
    ;y=ー( ゚д゚)・∵.

  • 第2話 運命の出会いへの応援コメント

    成長不良の前に栄養失調で死にそう。

  • 第125話 帝国の影への応援コメント

    あのぉ、カルトさん?
    貴女の風評被害が凄いのに
    ちょっと調べに行く位もしないの?

  • 第53話 これなんて拷問?への応援コメント

    ツマって、なんだろうね?
    ツナマヨの略語かな?

  • 大丈夫。兄が無事爵位を継いで姉達が家を出て、本人も家を出た後なら何しても大丈夫
    むしろお家途絶で十分。そうすれば跡を継ぐ問題から解放されるw

  • 第82話 過激な女神様への応援コメント

    五分"圏"内

  • 第80話 自業自得への応援コメント

    完結後は闇堕ちsideもちょっと見て見たくなった回でした。

  • 第77話 怨恨への応援コメント

    厩戸皇子!?歴史オタクのワイ氏の、推しが登場して発狂案件

  • 第74話 入学式への応援コメント

    「偶然じゃないの?」

    ・・・辛辣ゥ!!

  • 第73話 入学直前への応援コメント

    カルト!それちゃう!「豚に真珠」は「猫に小判」みたいな感じで貶すことわざやで!鬼に金棒とかが良かったんかな・・・?

  • 第65話 娘は強いへの応援コメント

    縦社会だからさ☆現代の社会を見てな、だいたいそんなもんだから。

  • 第64話 呪力も使えますへの応援コメント

    Foooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 第53話 これなんて拷問?への応援コメント

    下にある約二人のコメント怖いぃぃ!!

    ここはヒスイくんのチーレムを見守る場です。暖かい目で見守る為にも無粋なことは言わないようにしましょう。

  • 第52話 学校見学への応援コメント

    ごく(穀)潰しは意図的ですか?

  • 第47話 ヒスイ男爵への応援コメント

    つまりたかが男爵夫人のあいつより事実上身分が高くなるって訳

  • 第219話 調査開始への応援コメント

    孤児を奴隷として売り捌いてるとか?

  • 第33話 あなたの名前はへの応援コメント

    ヒロイン追加入りまぁ〜す!


  • 編集済

    第27話 コスモスの愛への応援コメント

    大丈夫さ!ヒスイがかっこよすぎて可愛すぎるのが悪いんだから!

  • 第23話 またねへの応援コメント

    わー楽しそうですね、きゃは♡

  • 第22話 アザレアの本音への応援コメント

    灯りって魔道具的なやつですか?

  • 第21話 アザレアの愛への応援コメント

    ノンさんよ。水を差すでない、飯が不味くなるだろう


  • 編集済

    第69話 同格の貴族への応援コメント

    次期が付くエセ貴族と違い
    本物の貴族w
    相手では対等でなければ話し掛けることすら不敬に当たる
    それを理解出来ない無能(-.-#)


  • 編集済

    第62話 俺は認めないへの応援コメント

    ちゃんととどめを刺しても罪に問わない契約を交わさないとw

    このてのなまものはw

  • 第217話 孤児院の子供たちへの応援コメント

    >子供が好きなヒスイ伯爵

    噂って尾ひれ背びれが憑いたり滅茶苦茶歪んだりするから
    王様の所へ情報が逝く頃にはヒスイはロリコン・ショタコンとかペドフィリアとか
    妙な噂が流れまくるんじゃないかな?(明後日の方を見ながら

  • 第27話 コスモスの愛への応援コメント

    2年後近親相姦待ったなし

  • 第211話 王女様がきたへの応援コメント

    果たしてなんの用事だろう?
    伯爵になったので降家が可能と。
    多分婚約しましょうだろうな。

  • 第21話 アザレアの愛への応援コメント

    追っ掛けまとめ読み中。
    うんまあロシアでですら若い子はしなくなってるそうだし、ビズの習慣は知らんよな。今でも興が乗るとおっさん同士おばはん同士でも濃厚なのやるとも聞くが。
    アザレア姉さんがどんな積もりかは知らん。先読みに逝く。

  • 第210話 今度は伯爵ですかへの応援コメント

    んー伯爵と侯爵の間には高い壁がありますからねー。
    公爵はほぼ王族みたいなものだし。

  • 第210話 今度は伯爵ですかへの応援コメント

    戦争止めたから二階級特進位を期待してましたが、一つだけですか。なかなか評価が厳しいですね

  • 第28話 独りきりへの応援コメント

    この作品好きだけど、もし姉弟でHするような事があれば、見れねぇ...

  • 第208話 海洋都市への応援コメント

    国に帰還報告とかしないのかな??

  • 第208話 海洋都市への応援コメント

    港町だと醤油より魚醤でしょうな
    ローマ時代にもガルムとかあったし

  • 第204話 予想外の!?への応援コメント

    帝国との戦争は回避できて流血の事態は避けられた、めでたしめでたしと思ったら。

    ティアラさんの調教時に流血が起きていたのですな。 痛い思いをするくらいならおとなしくしていれば良いのにとも思いますが。

    ヒスイさんの屋敷で暮らすとか……。お姉さまたちの反応が気になるかも。

  • >その瞳には確信のようなものがあった《》
    最後の括弧は何ですか?

  • 第203話 家族は大切への応援コメント

    「~あとは彼女の父親を説得するだけだ。~」←……ティアラさんの父親ではないですよな?。
    エリザベート殿下の父親である皇帝を説得する、でしょうか?

  • 第150話 まずは挨拶への応援コメント

    孤児からすれば子爵も侯爵もお貴族様で一括りだと思うw

  • この場合、ティアラさんは三女神様たちの妹、もしくは娘としての側面まで持っているとも解釈出来そうだなと。
    幼い子供が駄々をこねていたようなモノなのかなと。精霊的には。
    人類への影響が深刻ですけれど……。

    この後どうするのでしょう?ティアラさんの処遇も、王女様たちへの説明も、何より戦争の阻止についても。
    皆が笑顔で過ごせるようになって欲しいです。

  • 第201話 雑じゃない?への応援コメント

    本日の20割が見れるか?

  • 第201話 雑じゃない?への応援コメント

    「~死ねば蘇生! それで丸く収まると本気で思っている。~」←けっこう地球の神々もそのような考え方しているような。 他の神を崇拝するくらいなら殉教しなさい、とか。死んでも天国に行けるから 大丈夫だと。

    ティアラさん、八方塞がりというか打つ手無し、なのではと。
    次は、自分自身が女神の石の力を取り込む、ですかね?

  • 第201話 雑じゃない?への応援コメント

    人質が作れない…追い詰められた卑怯者にとって
    これ程嫌な事は無いでしょうね。

  • 第200話 最強の女神への応援コメント

    ただただ女神に嫉妬してただけなのか?
    女神の強さもまったく分かってないみたいだし

  • 第200話 最強の女神への応援コメント

    それで結局ティアラさんは何者で何がやりたかったのでしょう?
    王国を滅ぼすつもりだったのは確定のようですが。
    これなら勝てると準備していたのに、全力を出していないアルナ様に一蹴されるとは……。
    色々と前提や認識がひどく間違っていたようですね。
    この後まだ切り札が残っているのでしょうか?

  • 第200話 最強の女神への応援コメント

    女神の石とは言っても所詮は残り滓
    本物には遠く及ばない。

  • 第199話 自己の証明への応援コメント

    相手に有利なエリアで戦う、しかも保護しなければならない人たちまで抱えてというのは……。
    女神様たちが介入しなければならないというのは、本当に危機的な状況だったのだなと。

  • 第197話 女神とティアラへの応援コメント

    >魔物を従うことが

    従わさせることが

  • 第199話 自己の証明への応援コメント

    真打ち登場

  • 第198話 未知の力への応援コメント

    殺されると分かってて子どもみたいのにヒスイを襲わせたくせにw
    自分からぶつかっときながら金を要求する当たり屋やんw

  • 第198話 未知の力への応援コメント

    そもそも「人」なのですかね?この女。 三女神様たちとは似て非なる力を使うらしいですし。

  • 第197話 女神とティアラへの応援コメント

    ティアラってこの女の名前だったのですな。何らかの魔道具などではなくて。

    「~結界から感じるエネルギーの量からいって、ヒスイより上~」とか、「~早く、あの女共の信仰を汚したいところですねぇ」とかけっこう重要な情報なのかなと。

    「女神の石」というネーミングもやはり女神様たちを誹謗中傷するためだったのでしょうな。そのもたらす効果や現象からすると。

  • 第196話 計画半分成功への応援コメント

    会えなかったのは偶然なのか? 彼女が何らかの手段で予見して、侵入者と出会って敗北するリスクを避けたのか?とも思ってしまいますな。
    女神様たちに近しい能力の持ち主かもしれないとすると。

  • 国の諜報作戦をローズが知っているのも、拒否しないのも違和感しかないです。

  • 第183話 帝国の状況への応援コメント

    尽きかけてるの帝国の資源では?

  • これはダメでしょ。

  • 第195話 件の女への応援コメント

    皇帝が頭を下げるというのが異常ですよな。誰かに見られたら大変な事になるはずなのに。
    護衛とかいるはずでしょうし。
    しっかし奇抜な外見ですね。そこから侮りや批判する意見とか受けそうな気がしますけれど。戦争を起こして何を得ようとしているのでしょうな?

  • 第195話 件の女への応援コメント

    潜入諜報活動任務から随分逸脱してるけど……

  • 第195話 件の女への応援コメント

    ティアラ何者?
    女神級の力の持ち主?
    もしかしてヒスイの様に全部使えるのかな?
    髪の色が3色と有るから。

  • 第74話 入学式への応援コメント

    学園は隣だけど馬車に乗るのは…
    貴族だからかな!

  • 第194話 皇女の対価への応援コメント

    >セニヨンの街のギルドマスター
    どっかのレベル10000さんと世界混じってます?

  • 第194話 皇女の対価への応援コメント

    女神様たちの行動であの石がこれ以上採掘されなくなるとしても、今までのストックがある、そして戦いを望む者たちがいる限り開戦のリスクは去っていないのだなと。

  • 第193話 帝都への応援コメント

    「~何やら正門の近くにいる兵士たちの表情が暗かった。~」←女神様たちの神罰、既に広く周知されているのでしょうか?
    それともエリザベートさんが出奔した事で、人の出入りを監視する立場の兵士たちが全員責任取らされる事になっているとか?

  • 帝都の方から感じた3人のような反応。
    そして帝城にいる怪しい幼女。
    さてさてどうなりますことやら。

  • もしかして爆心地?には強力な石が有ったとか?

  • 「何かわたくしたちに近い反応があったような……」←三女神様たちの力を長い長い時間受け続けた結果、弱いと言えども三女神様たちの力を使えるようになったナニかが誕生していたとか?
    石1つ・短時間で でも人間が変質するのであれば、たくさんの石に囲まれて長期間過ごせば、力が比較にならないレベルで馴染んでいるかもしれませんな。

  • 第191話 女神様の暗躍?への応援コメント

    降臨ですか?

  • 第191話 女神様の暗躍?への応援コメント

    「だから今回の問題の一旦を、ヒスイには秘密で、私たちで解決しましょう」←問題の一端、でしょうか?
    知りたくなかった裏事情があったのですな。でも、そ知らぬ顔してヒスイさんに問題解決の手助けをしてあげる的に マッチポンプ・自作自演を考えたりしないのは評価するところでしょうか。
    でも、「私たちらしい方法で~解決」というところに不安を感じるかも。いったい何をされるのでしょうな?

  • 第191話 女神様の暗躍?への応援コメント

    ふむ、石の無力化かな?


  • 編集済

    「~女神様が悪を裁いてくれます。悪魔みたいな方法で。~」←今回の面倒事の黒幕・ラスボスにも是非とも適用して欲しいかも。

    でも、全身を緑色の外套で包んだ怪しい男、騎士みたいな格好をした奴、って何者なのでしょうな?
    エリザベートさんが言っていた謎のフードの女性とは別人なのですかね?

  • 魔力も石も有ると…
    すると神力の石も有るんだろうな。

  • 良い子にしてあげるのに悪魔なんて酷い!

  • 第189話 件の冒険者への応援コメント

    死ななきゃ…死んでも生き返らせるからセーフ!


  • 編集済

    第189話 件の冒険者への応援コメント

    尋問ですから口はきけるようにしないとマズいのかなと。殴り放題だとしても。
    !!、重傷負わせても神力で回復すれば良いのですな。殴る→回復する→殴る→回復する→、のエンドレスで。

  • 第90話 覚悟の力への応援コメント

    ドラゴンブレスの炎に正面から突っ込んで無事なのはスゴイけど、普通に考えたら服は無事じゃないよね?笑

    つまり、ドラゴンブレスから出てきたら全裸戦士だった件が完成する。笑

  • 「~最悪、その女性を誘拐するという選択肢もある。~」←光学迷彩で侵入して、彼女が黒幕だったらコロコロする事で、戦争を未然に防ぐのも有りのような。それなら死人は一人で済むかもしれませんし。 ……でも普通の人間ではないのでしょうな。

  • 第187話 帝都へ向けてへの応援コメント

    「入鉄砲に出女」を江戸時代の江戸周辺で取り締まっていたとか習ったなと。
    エリザベートさんの場合は大胆な行動が脱出の成功に寄与したのでしょうな、たぶん。

    でもエリザベートさんのヒスイさんを見る目が、ローズさんの不安を煽っているようですね。
    国を人類の敵から救った英雄が姫と結ばれるというテンプレがあるから、でしょうか?

  • ルリって最初は赤髪でしたが何時青くなったのでしょうか?