第6話 使い勝手

【ヨシアキ】俺は多額の借金があり、全額返金するために今

モンスター退治をしているのだが………

【デラ】「誰か助けて〜」

【ヨシアキ】どうしてこうなった!?

【ヨシアキ】「お前、スキル[爆弾魔]じゃねーの?戦闘においてはスキル自体すっごい強いと思うんだけど」

【デラ】「いいだろ〜、[重さ調整]さん?ww」

【ヨシアキ】「まぁ、正直お前のスキルは憧れるよ。なのに…」

【ヨシアキ】「なぁんでただのゴブリンにボコされてんだよ!!」

【デラ】「いやー、昔からいわゆる運動音痴でー」

【ヨシアキ】「お前にそのスキルを使う義務は無い!」

【デラ】「とりあえず、助けて〜」

【ヨシアキ】「爆破だ☆」

【デラ】「ダニィ!?その手があったか!」ドカーン

【ヨシアキ】「よし、[重さ調整]!」

【デラ】「助かったぁー、何で俺爆風で飛んだのに落下しても痛くなかったんだ?」

【ヨシアキ】「それは俺がお前を軽くしたからだ」

【デラ】「なるほどぉ、助かったよ。まぁ何はともあれm」

【ヨシアキ】「討伐成功ってか?ニコッ」

【デラ】「えーと、隠しててごめんなさい」

【ヨシアキ】「有罪!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

☆異世界でもお金は、素晴らしい☆ @jamojamo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ