イケメン獣人貴族の溺愛が止まらない!

萌えキュン、もふもふ、ほっこり、笑い、ドキドキ…などなどが、たっぷり詰め込まれていて、とにかく楽しいです!

魅力溢れる個性的なキャラが盛り沢山。
獣人達の顔面偏差値も高く、目の保養ならぬ妄想力が満開になりマス。

駄犬と呼ばれているけど、優秀でカワカッコいいオオカミ獣人のヒーロー、クライブ。
番いのヒロイン、ティナと運命の出会いから、変態チックな溺愛ぶりが全開で、ギャップ萌えします笑

ワードセンス抜群で、特有の動物愛に溢れている作者さま✨
ぜひぜひ、スピンオフや外伝なども読みたいです〜!!

癒しの時間をありがとうございました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡