応援コメント

お姫様は王子様に憧れる」への応援コメント

  • アリアがルドラLOVEってぇ😂
    打ちひしがれるクライブの様子、薬開発のくだりなど、またまたすず先生のキャラ弄りのセンスに感服いたしました👏

    愛と笑いと癒されで、この回も最高でしたd(^_^o)✨

    最期と思うと寂しいですが、また読み返して幸せホルモンを出させて頂きますね❤️

    執筆お疲れ様でした!オオカミ副隊長は永遠に不滅です!

    気持ちの中では⭐️✖️♾️です!

    素敵な時間を本当に有難うございました!
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡


    作者からの返信

    >ritama様
    最後の最後までクライヴには試練を与える作者なのでした(笑)

    でも、アリアはきっと「ダンとけっこんする~」とか「キャロルすき」とか、構ってくれる&お菓子くれる人には愛想振りまきそうです。
    べビーズの中で一番の人たらしに成長することでしょう。

    読み返してテンション上がった際は、またいつでもコメしに来てください。

    最後までお付き合いありがとうございました!

  • 応援しています! 良い物語ですね。

    作者からの返信

    >谷 亜里砂様
    応援ありがとうございます!
    本編では入れられなかったティナ&クライヴのその後のお話でした😊