応援コメント

厄介な第三勢力 後編」への応援コメント

  • もぉ、ニマニマ星人になっちゃいました!
    私の大好きな要素盛り沢山入れて頂いて、ひたすら感激回ですーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ・テオがガクガクと痛ぶられ、細くなりつつある→目も若干細くなる姿を妄想

    ・我が子が溺れたのに、安定なズレ感のジスラン→クワッとなったクライブを妄想

    ・ルイの小さな肉球おてて→プニりたい衝動

    ・ふぎゃ!うぎゅ!うぎゃ!と捕獲されるチビッコら→ジタバタするモフモフらを妄想

    第三勢力のナゾ、やられましたぁー_| ̄|○
    想像になかった。。

    エイダのひらがなセリフが、漢字に成長しとる。。

    はぁー、5日が待ち遠しいです(´-ω-`)

    作者からの返信

    >ritama様
    第三勢力の謎が解けてなによりです(笑)
    王国屈指の特務隊も、子供たちには勝てないというドタバタ劇でした。

    エイダも本編より成長したので、漢字で喋れるようになりました。
    「頭からつぶす」という悪知恵まで身についてます。
    気付いてくれて嬉しいです!

    ノア君を喋らせるシチュエーションが描けなかったのが残念でした…。
    せめてもの活躍として、川に落としましたが(笑)



    編集済