応援コメント

厄介な第三勢力 前編」への応援コメント

  • 読み応えバッチリありました👍

    前話から2年経過してるのですね!
    人化したフィルとルイ❤️
    とうさまが父様に変化している(o^^o)

    ルドラ〜笑。確かオオカミだけに効く薬を開発予定が、獣人族の鼻を欺く試薬にー😂

    獣人達のいつもの自由なやりとり、表情が抜け落ちるレナード様、ツッコミどころ満載のお笑い要員トラ夫婦、アルヴィンの絶叫、シンクロする双子ちゃん。。
    想像してはニヤニヤが止まらんですぅ〜(о´∀`о)

    少し毒っ気のあるエッセンスが堪りません✨

    また近況ノートに出没しちゃいます笑

    作者からの返信

    >ritama様
    すごい!そこ気付きましたか!
    さらりと年齢を入れただけなのに!

    そうなんです。双子が成長して「とうさま」が「父様」、「あかちゃん」が「あーちゃん」になったんです。

    この番外編は、子供たちの成長がベースですが、お笑いから父親たちの苦労まで、さまざまな要素が盛り込まれてます。
    そのせいで、前編後編に分けることになったほどに(笑)

    後編もわちゃわちゃ賑やかなので、明日を楽しみにして頂ければ幸いです!