応援コメント

番外編 新たな家族とクライヴの悩み」への応援コメント


  • 編集済

    1番乗り☝️٩( ᐛ )و
    尊すぎませんかぁー!この幸せ家族✨

    今日も頂きました笑 下記の萌えポイント💡

    ・むちむちのおててのアリアちゃん
    ・パタパタ尻尾を振るモフモフ双子
    ・ちぎれんばかりに尻尾を振る、子オオカミ✖️2
    ・とうさまを小さなおててでポムポムと励ます双子ちゃん

    ひぃーー!愛くるし過ぎるやろぉぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    そして、安定の溺愛ぶりのクライブ様❤️
    娘ちゃんに泣かれてしまうなんて、、残念イケメンが残念とうさまに😭

    長くなるので、この感動を近況ノートコメントにもw

    作者からの返信

    >ritama様
    いらっしゃいましー😊

    萌えて頂けて良かったです。
    やはし、もふもふとベビーは可愛いですよねぇ。ティナと同じく、ほっこりしながら執筆してました。

    まぁ、約一名絶望感に打ちひしがれてますが(笑)
    頑張れ、クライヴ!