応援コメント

最終話」への応援コメント

  • 何とも幸せなラストで嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ティナがすっかり逞しく、素敵な奥様になっている〜!
    子供たちも愛くるしい♪(´ε` )

    読みながら顔が綻んでしまいました( ´ ▽ ` )

    すず先生、完結お疲れさまでございました。
    そして、ご丁寧なコメント返信をありがとうございました。とても楽しく貴重な時間でした。

    拙い文章ですが、レビュー書かせて頂きました!

    作者からの返信

    >ritama様
    最後まで読んで下さりありがとうございます!
    いつも感想を読むのが楽しみでした。

    また、愛に溢れたレビューもありがとうございました!
    コメありレビューは初めてなので小躍りして喜びました👍もう定期的に拝みに行く!!

    ritama様から感想を頂き、本作品への創作意欲が再燃してきまして……ベビーズのその後とか、クライヴの子育ての悩みとか色々書きたいなぁと思っています。
    有言実行できるかは怪しいので、更新されたら奇跡くらいの気持ちで待っていてくれたら嬉しいです。

    クライヴとティナを応援して下さり本当にありがとうございました🙇