応援コメント

6月の〆として」への応援コメント

  • 今月もクスッと笑いながら、とても楽しく読ませて頂きました。
    日々の小さな潤いです。
    七月も楽しみにしています。

    とても蒸し暑い日が続きますので、外での作業は大変でしょうが、お身体に気をつけて過ごされて下さいね。

    作者からの返信

    幸まる様
    コメントをありがとうございます!

    楽しく読んでいただけて嬉しいです。
    本当に外は蒸し暑く汗ダラダラなんですが、水分補給をしっかりして頑張ります!
    ありがとうございます!

  • 今年も半分終了!?

    怒涛の日々で時も忘れて寝る時以外はほとんど畑にいましたよ(笑)
    こちらはマキタのダブルバッテリーなのでハイパワーです。
    でも、ぶどうの今は草刈りよりも消毒ラッシュが始まります。

    月月火水木金金で今日も出動です(笑)

    作者からの返信

    出っぱなし様
    お疲れさまです!
    この風雨で影響はありませんか?

    出っぱなし様のところはマキタWバッテリーですか!
    なんて働き者なんだ!

    葡萄は今は消毒シーズンなのですね。
    あの赤いボディーの可愛い子が相棒でしょうか?
    雨との兼ね合いが難しそうですが頑張ってください。
     
    果樹も野菜も酪農も、土日関係ないですものね。
    ご無理のないように!
    今日の頑張りが秋の実りを呼ぶのだぁ!

    お星様もありがとうございました!
    7月も頑張ります!

    編集済
  • つむぎ様。

    何かと忙しくなった6月も無事終えられて何よりです。
    蒸し暑くなってからの、畑仕事、草刈りもお疲れ様です。
    私もつむぎ様同様、草刈りはバッテリー1個が切れたら休憩です。

    今月も、色々なメニューに挑戦されて、更に毎日の更新、素晴らしいです。
    私も参考にさせて頂くメニューもあり、楽しみです(^^♪
    来月も旬の食材を使ってのメニュー、そしてお義母様の反応を楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    この美のこ様
    こちらにもコメントをありがとうございます!

    「台所」がお役に立っているシーンがあると伺ってとても嬉しいです!
    私ものこ様の近況ノートの美味しそうなものによだれをタラタラしています。

    草刈りはこれから佳境ですね。
    お互いバッテリー一個分頑張りましょう!

  • 6月お疲れ様でした。
    また、7月から採点表を変えて、コメントします。

    作者からの返信

    羽弦トリス様
    今月もお付き合いくださって、ありがとうございました!

    来月は新しい採点表になるのですね!
    コメント自体が一つの作品のようで楽しかったです!

    7月もまたよろしくお願いします!

  • 7月!
    私も一段と黒くなって寄らせていただきます(*´∀`*)

    作者からの返信

    蒼翁様
    六月もお付き合いくださって、ありがとうございました。

    なんと明日から七月です!
    七月には子ども達の一大イベント夏休みが始まりますね。
    沖縄にもたくさんの観光客が押し寄せて、島が少し沈んだりしませんか?

    蒼翁様もいい感じに日に焼けて、ますます精悍におなりでしょうね。

    どうぞまたお寄りください( ´艸`)