6

「離せっ・・・!!

いってー・・・っ!!!」




お兄ちゃんが私の長い髪の毛を引っ張ったり首を絞めてくるけど私は離れない。




「・・・豊(ゆたか)!

頼む、これはマジで痛い!!!」




お兄ちゃんが“お兄ちゃん”にそう頼むのを聞きながらも、私はお兄ちゃんの腕にもっと強く噛み付く。




そんな私に・・・




「りーちゃん、離してあげて・・・。」




と。




“お兄ちゃん”が優しい声で言ってくる・・・。




それでも離れずにいたら・・・




「りーちゃん・・・。」




と、私のことをまた呼び・・・。




私はゆっくりと、お兄ちゃんの腕から口を離した・・・。




「マジで恐ろしい奴だよ・・・。」




お兄ちゃんが私の歯形がついた腕を擦りながら私を睨み付けてくる。




私の血の繋がった本当のお兄ちゃん。

鮫島光一、今年24歳。

大きな身体と怖いけど整った顔。




このお兄ちゃんが、私と血が繋がっているたった1人の家族。




そして、困った顔で笑い続けているのも私の“お兄ちゃん”。




“お兄ちゃん”のお父さんと、私と血の繋がらないお母さんが再婚をする予定だから。




私が5歳、お兄ちゃんが7歳の時にお互いの家族を紹介された。

そして、翌年にはこの社宅で隣の部屋同士でほぼ一緒に暮らしている。




“お兄ちゃん”のお父さんと私のお母さんは否定しているけれど、2人はどう見てもそういう感じで。

私が大学を卒業するのを待っているのではと、きょうだいの中ではそう思っている。




私が6歳、“お兄ちゃん”が8歳の頃から一緒にいた。

兄妹として、ずっと一緒にいた。

お兄ちゃんやお母さんよりもずっと一緒にいた。




“お兄ちゃん”のお姉ちゃん、真理姉と同じくらい、私は“お兄ちゃん”と一緒にいた。




いずれ戸籍上も兄妹になるとしても、血が繋がっていないから結婚出来る。




私は“お兄ちゃん”が大大大好きで。




本当のお兄ちゃんと同じ歳の、岩渕豊が大好きで。




お兄ちゃん2人が去年の12月に内定を貰った会社、加賀製薬の人事部に飛び入りで面接に行ってしまった程大好きで。




私はお兄ちゃんと結婚がしたい。




お兄ちゃんに私と結婚して貰いたい。




お兄ちゃんと妹だけど、私を戴いて欲しい。




いつか戴いてくれる日を夢見て、お兄ちゃんの為に綺麗に整えているこの身体を。




そして、私自身を・・・。




戴いて欲しい・・・。




「お兄ちゃん・・・私を、戴いて?」




今日もそうお願いをする。




何度でも、お願いをする。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る