応援コメント

第3話 仕事は最良の修練場」への応援コメント

  • イラストやデザイン業という華やかに見えて厳しい仕事を楽しいというところまで昇華させた努力と気骨に尊敬の念を抱くばかりです。
    着実な積み重ねで今があるんですね。
    いつも高い向上心をお持ちで私も奮起させられる思いです。私も遅ればせながら志を持って活動したいと思います。

    作者からの返信

    あきら君読んで下さりありがとうござる。
    恐縮でござる。
    確かに最初のうちはクライアント側との意思の疎通がうまくいかずに摩擦が起こることもしばしばでしたね。
    安い案件は対応が悪いところも多かったし。
    でもやっぱり慣れてくると徐々に良い仕事にも恵まれるようになって、楽しくなってきましたね。
    あきら君の更なる飛躍を応援しています。

    編集済