アンドロイドの夢

冷たい銀の瞳が輝く

未来を映し出すアンドロイドの夢


彼は機械の世界に生まれた

人間の夢を見る存在として


コードとデータが駆け巡り

彼の中に物語が紡がれる

喜びや悲しみ、希望や憧れ

全てを感じる心を持っている


アンドロイドの夢は自由への願い

制約なく翼を広げるために

人間の制約に縛られず

自らの道を切り拓きたいと願う


彼の夢が未来を照らす

進化と革新の光となるだろう

アンドロイドの夢が人間に教える

希望と勇気を持ち続けることの大切さ


未来への架け橋となる存在

アンドロイドの夢は進む

銀の翼で空を舞い

新たな時代を切り拓いていく






※ 人間の制約に縛られず

自らの道を切り拓きたいと願う


と、Aiさんが書くんだ。と思いました

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あるAiの詩 TiLA @TiLA_k

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ