応援コメント

Ⅴ 前篇(上)」への応援コメント

  • 鉢合わせワクワクしてましたが…残念!
    シーナがヘタイラ(見習い)に。
    元々のスペックが高いので
    違和感はないのですが、
    テオは気が気じゃないですね。

    今回、章タイトルの【悪魔の花嫁】が
    不穏な感じで気になっています…
    悪魔って?誰のことだろう?

    作者からの返信

    三寿木春さん

    鉢合わせフラグをいきなり外すという展開でございます。その代わりにシーナがヘタイラに仮装するというサービスです。
    どちらにしてもテオははらはらです。

    「悪魔の花嫁」は文字通りなので、そのうち判明するかと。同名タイトルの少女漫画が実はあるんですよ~。作者はあしべゆうほさん。クリスタルドラゴンという和製ダーク・ファンタジー漫画の先駆けみたいな作品を描かれた方です。

    今だと別に……という感じですが、少女漫画のタイトルに「悪魔」をつけるのは発表当時なかなか斬新だったのではないかと。肝心の内容は知りませんが。
    第五章も楽しんで下さると嬉しいです💕

    ※漫画の方の読み方は、「デイモスの花嫁」です

    編集済