応援コメント

Ⅳ 後篇(下)」への応援コメント

  • アロイスの素性…複雑ですね。
    特別な力を持つ魔法使い。
    生きていることを隠さなければいけない程。
    アルバトロスとマキシムの関係が
    気になります。

    テオを巡る(巡ってないかも)
    女の子たちの鉢合わせも
    気になるけど…笑

    作者からの返信

    アロイスとイカロスという双子の少年が出てくるお話を小学生の頃に創っていたことがあって、アロイスはその名です。イカロスは神話のイカロスで、アロイスは、萩尾望都さんの漫画のタイトルにもなっていたような。
    マキシムは中心にいるわりに薄らぼけたような人物ですが、それも次章で理由が明らかになるかと。

    テオを巡っているような巡っていないような(笑)女の子たちも、よく考えたらみんな美人ばかりで、テオは羨ましい環境にいますよね。

    心のこもった熱いレビューまでありがとうございました……!
    いつも本当にありがとうございます。