応援コメント

Ⅳ 中篇(下)」への応援コメント

  • あまり、いい印象のない人物アルバトロス。
    マキシムとルクレツィアとは
    どういう関係なんだろう?

    ルクレツィアはとても魅力的な人物だけど、
    危なっかしい感じがします。
    赤ん坊は誰の子供なんだろう。

    作者からの返信

    アルバトロスは次章のキーパーソンです。
    マキシムとルクレツィアさんも何かあるっぽいですよね。
    あれこれありそうな登場人物の中で、ベルナルディがいい感じで緩衝役になってる感じがありますね。
    なぜ姿を消したのか、なぜ生き別れていたのかなどなど。
    このへんのことも次章で語れたらいいなぁと。

    わたしは書きながら話を創っていくタイプなので、おそらくこうじゃないかな~という解はうっすらとあるのですが、その通りに行くかどうかは書いてみないと分からないんです。
    うまくまとまると良いのですが(;'∀')