第2話  楽しい生活

入学式が始まった……長~い長~い校長の 話を聞いてみんなぐったりしていたけどそんななか一人真面目に聞いている人がいた

(なんであんなに真面目に聞けるんだろうな      あんなつまんない話を)まあそんなこんなで入学式が終わりクラスが発表された、、、、こ、これはま、まさかの同じ学校の人が一人もいない、、終わったー知り合いいないとか終わってるって、あーーー楽しい楽しい中学校生活が一年目からこれかよ…、そして先生が入ってきて自己紹介が始まった

「有馬ゆうとですサッカー好きですよろしく」

「山北みすずです絵を描くことが好きです」

などなどみんなやっていった。次は私だ…

「えっとー庄司かほですえーっとーみんな私のこと知らないと思うけど仲よくして下さいえーよ、よろしく(^^)/」

かみかみすぎるだろもうちょい練習すればよかった…私は21番なのであと10人ぐらい自己紹介をして一時間目は終わった。

そして二時間目、三時間目、四時間目も

先生たちの紹介ぐらいで終わった。そして待ちに待った給食だ今日の給食は~

わーーーおフレンチトーストだーー!!!やった

………と思っていたら

「みんなーこんちは~今日は二年生がみんなの給食やるよーーー!!」

とあさひ先輩と何人かが来てくれた。内心すごいバクバクしてる…///けど、、うれしいそれに私の給食を運んでくれたのはまさかの

あさひ先輩だし!運良すぎだろ

「はい、かほどうぞ~」

「あっありがとうございます!!」

「やっぱりかほ三組だったんだーここに来て正解だったわ」

ドキッ胸がすごくなっている…///かっこいい

やっぱり私あさひ先輩のこと大好きだわ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この恋の結末は @sKAHO

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ