応援コメント

03 色のない世界の中で」への応援コメント

  • またしても、現れました。すずです笑

    律君、死んでなかったんですね。それも、凄く明るい少年と言う設定。そして、学校に行かなくなったのが、いじめ…。

    こんな話、するべきではないのかも知れませんが、私も、いじめに遭いました。私は、無視程度でしたが、本当に辛かったのを憶えています。

    学校を辞めようか、本当に悩んで、1週間、ベッドから起き上がれず、学校をさぼった事もありました。

    律君と、萌ちゃん、2人の化学反応がどうなるのか、楽しみです!!(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    たくさんコメント、ありがとうございます(*´ω`*)

    律、生きてました。。自殺の噂がたつくらい、家に引きこもっていたのでしょうね。。

    いじめなんて、この世界からなくなれば良いのに、ですね。これだけ問題視されても、まったくなくなる気配がなくて。
    涼さまも、つらい経験をされながら今立って生きていること、ほんとうにすごいと思います。

  • 病気が理由で虐められるなんてひどいですね…。

    作者からの返信

    返信ができておらず…!!
    申し訳ありません(´•ω•̥`)

    はじめ律は病気のことをクラスメイトには明らかにしていなくて。
    挙動不審だとからかわれて、それがエスカレートして…という設定で書きました。
    どちらにしても、いじめなんて、良いことひとつもありません(´・ ・`)