応援コメント

♯3 おうちに帰ろう」への応援コメント

  • 少なくとも身近な誰かと連絡を取ることはできない状況なのですね。
    外に出て、本当に誰もいなかったら恐ろしい世界だ……。

    作者からの返信

    怖いですよねぇ……
    そんな世界をコミカルに書ければなぁと思ってます!


  • 編集済

    疑問に思った事

    自分のスマホに何故電話しないのか?

    電話が見つからない時に先ずする事だと思うから……。

    この先の展開に影響するからわざと? だったらごめんなさい^^


    追伸
    そうですか^^ では楽しみにお待ちします。

    作者からの返信

    まほろばさん
    いつもありがとうございます!
    携帯の捜索は直近のエピソードでやる予定です!
    ぜひお付き合いいただけると嬉しいです。

  • いい感じのテンポでの展開、面白いです♫

    作者からの返信

    うわぁああ!
    そう言っていただけると嬉しいです!(´;ω;`)