応援コメント

父と娘」への応援コメント

  • マサオミ様が引き取ったのか。
    題名 読んだ時は誰のことかと······。

    十代のセイヤには 流石に荷が重いですもんね。

    作者からの返信

     マサオミは立派な軍人ですが、良き家庭人ではありませんでした。彼にとってはある意味ここからが正念場です。

  • あぅ、2ヶ月も経ってしまっている……このあとの京坂を倒す話はまた別の流寓人で語られるとして。

    ランはマサオミが引き取ったんですね。てっきりセイヤが引き取るものだと……母親が悪いんですよね、きっと。でも、久々に元気いっぱいなランが見れて幸せです。ちゃんとガチホモとか言っているのに地獄での出来事が一気に流れてきて死んでしまった仲間のことを考えたりして泣きそうになりましたw ランがガチホモとか言う内は地獄での十日間が実際にあったと感じられそうだ……

    マサオミやイサハヤ、大将である二人はこれからも大変だろうけど頑張ってほしい……!

    これからも(といってもあと少しですが)応援しています! 頑張ってください

    作者からの返信

     ランとマサオミがまさかの親子関係(!?)です。

     マサオミは女性と家族に対して不誠実であった自分を嫌っているのですが、ランと関わることで少しずつ良い方向へ変わっていきます。
     実子である息子とも、いつか腹を割って話せるようになる日が来るでしょう。

     息子くん(10歳)も放っておかれた寂しさは有りますが、民を守る為に戦うお父さんのことを尊敬しています。
     最初は戸惑うでしょうが、ランと仲の良い兄妹になれるかもしれません。