応援コメント

地の底の戦士達(三)」への応援コメント

  • 全員生還ルートなのか?
    ミズキ逝った時点で エナミとシキ あと アオイさんって予想なんですが······。

    イサハヤ殿 カッコいい(よかった)だけに不安です。
    最近 ボケキャラだし 大丈夫かな?

    作者からの返信

     ギャグ担当になりつつあったイサハヤですが、やる時はやる男です。
     現時点でも生者の中では最強キャラですが、お馬さんに乗ると更に強くなります。

  • 馬鹿親父共!!
    ここのエナミ、好きです。今まで敬語だったイサハヤに対しタメになるから更に良い。若干エナミが回想っぽいこと言い始めた。仲間を失ったから、その思い出をより一層大切にするようになったのかな……?

    そしてそして、最後にカガミちゃんの登場! これは期待できる……でもまずはヨウイチお爺ちゃんの翼をどうにかしないと……
    イサハヤがシキに命じた時は驚きましたよ! 嘘でしょ……? って。エナミが断ってくれて良かった

    作者からの返信

     エナミにとってイサハヤは、恩人であり父親の親友であり敵国の将であり、自分が討って地獄へ落としてしまった相手。
     複雑な関係なのでエナミはイサハヤを慕っても、息子のように甘えることをずっと遠慮していました。でも自分の身を犠牲にしてエナミを現世へ帰そうとしたイサハヤに、ついに感情が大爆発です。

     状況的には詰んでいるから、エナミだけでも逃がしてやりたいと思うイサハヤの気持ちも解りますが。
     これをひっくり返す可能性を持つのがカガミちゃん。彼女はできる娘です。