応援コメント

地の底の戦士達(二)」への応援コメント

  • 忍者 なんか仕込んでたのか······。
    敵方だったときは イヤらしい感じでしたけど 見方だと頼もしいですね。

    ミユウさんは 爺様と次のステージへ同道する感じかなぁ?

    いよいよ大詰め 手に汗握ります。

    作者からの返信

     忍者のシキは仲間になった途端に、超・役に立つキャラへクラスチェンジしました。
     敵の時は読者様から嫌われていましたけど、味方のシキはエナミの恋の相談に乗ったり、世話好きな一面を見せたおかげで人気が高いんですよ。

  • これは切り札を切らずに実力で勝つパターンも有り得ますね! でも、ヨウイチお爺ちゃんが褒めてから落とす戦法で「素晴らしい、じゃがしかし!」的なのもあり得るよなぁ……

    カガミとイサハヤの相性に気づいたエナミだけど、やっぱり自分の娘には戦わせたくないですよね。暫くは実力勝負になりそうな予感がします。
    これからも頑張ってください(_ _)

    作者からの返信

     対お爺ちゃん戦は、一話ごとに戦況がどんどん変わっていきますよ~。
     そして案外早く決着がつきます。
     長期戦ではなく、短時間で双方ともに死力を出し切る戦いとなります。