応援コメント

地の底の戦士達(一)」への応援コメント

  • ヨモギも仲間 命懸けてくれてます。
    満身創痍のメンバーですけど ここからが見せ場ですね。

    作者からの返信

     狼系は元々仲間意識が強い種族らしいですしね。ヨモギはエナミ達のことを家族だと思っています。


  • 編集済

    あわわ、やっぱりヨウイチお爺ちゃんは強い。でもそんな中でセイヤやラン、ミズキのことで一喜一憂する皆もすごい。皆優しい人だな、と思いました。
    ヨモギ! 何故ここに来た。やっぱりエナミに惚れた人たちで結成させる天然たらし被害者の会の一人だったのか……(他にもミズキ、ミユウ、イサハヤ、案内鳥などがいますねw) でも、ミズキのようにヨモギも殺されちゃうんじゃ……いやきっと生き残るはず! カガミやサクラの動向も気になってくる次第です。戦況は良いとは言えませんが、エナミの超強い弓とか皆の絆パワーとか期待して絶対にもう誰も欠けないと信じて次を楽しみにしてます♪
    これからも頑張ってください

    作者からの返信

     みんな仲間想いですからね。ミズキの脱落はもの凄いショックだったはずです。
     エナミを挟んでいがみ合っていたイサハヤも、こんな形でミズキが去ることは望んでいませんでした。

     ヨモギ、頼もしいですが来ちゃ駄目~な状況ですね。
     でもみんなエナミが大好きなんです。イオリも現世で生きていたら、親子で「天然たらし教」を設立できるくらい彼らの魅了は凄いです……。
     シキもそろそろメロメロ。