応援コメント

混ざり合った命」への応援コメント

  • カガミ。
    いい名前ですね。

    作者からの返信

     ありがとうございます。
     エナミが名づけの由来を誰かに説明する際、毎回シキが苦笑する羽目になるかもしれませんが。

  • 今回は驚きのほうが強かったですね……エナミ出産しちゃったか。
    案内鳥がちょっとかわいく思えてきた。今更ですけど、一人称「僕」って珍しいような。

    さてと、お馬さん……カガミもついてきた。親子の共闘が楽しみだな。それに早く現世に戻ってあげないとランも泣いちゃうしエナミたちにはより一層頑張ってほしい。
    これからも楽しみにしてます。頑張ってください♪

    作者からの返信

     案内鳥の中の人は12歳の少年なので。生意気だけれど、まだまだ素直な男の子です。

     哀しいパートは終了、ここから最強の管理人であるお爺ちゃんへ反撃開始です!
     でも舐めプしていたお爺ちゃんもそろそろ本気を出してきます。