応援コメント

生きるということ(三)」への応援コメント

  • ミズキの魂の欠片。
    還って来てくれたんですね······。

    作者からの返信

     ミズキではないけれどミズキの一部であったお馬さん。
     あ、そう言えば、「騎乗できたらもっと強くなるのに」と思われているキャラが居たような……(笑)。

  • あ、ん、あれ……途中まで泣いてたんだけどな。
    え、最後にとんでもない爆弾が……魂の欠片? 激しい戦いの中で落ちるやつ? え、あ……相性が良かったから?

    最近、コメント(というか感想)が大体「え、あ」から始まり気味な僕ですが、それくらい心を動かされてるんですよ(要は水無月さんがすごい)。今回は特に案内鳥のセリフ(懺悔?)が涙腺を……

    最後の馬、最初は「遂に草薙ヨウイチお爺ちゃんが下半身と分離して式神みたいに使ってきたのか」と思いましたw
    馬……マサオミが「こっちにも馬があれば……」的なことを言っていたような。伏線だったのか。ならば、イサハヤが馬に乗って(仮にその馬がミズキなら)いがみ合っていた二人の共闘という神秘的なシーンが見れるのでは?! (ちょっと続きを当てに行ってますw

    まぁ、色々考えたりしながら続きを楽しみにしております! 頑張ってください♪

    作者からの返信

     ここに来て新キャラ(お馬さん)登場です。
     ヨモギ、サクラ、案内鳥にお馬さんでブレーメンの音楽隊が結成できそうです。
     冗談はさておき、黒兎様の考察が鋭くてけっこうギクッとしております。

     案内鳥はやっと自分の罪と向き合うことができました。自ら死を選んでしまった彼の償いと魂の成長は、ようやくここからスタートです。
     彼の懺悔は絶対に入れたいと思っていたシーンの一つです。