応援コメント

託される想い(二)」への応援コメント

  • 大将ズ イイ感じですもんね。
    生き延びて 次へ繋いで欲しいです。

    作者からの返信

     イサハヤとマサオミという二人の勇将が揃って、心を通わせることができたのは物凄い幸運でした。

  • やっぱり、大将同士、オジサン同士の会話はそれだけで重みがある……それにここまで読んできたからでしょうかね、些細な出来事が明らかになるたびに涙が。イオリの言葉一つひとつが心に響いてきます!
    これからも頑張ってください♪ 応援しております

    作者からの返信

     本当、長い作品ですのにここまでお付き合い頂けて嬉しいです……!

     何も告げずに現世でイサハヤの元から姿を消したイオリ。地獄で再会できましたが、イオリの生命エネルギーはいずれ尽きてしまうので、またイサハヤとの別れが待っています。

     罪悪感と無念の気持ちでいっぱいなイオリにとって、マサオミの存在はまさに光でした。