応援コメント

イオリと共に(一)」への応援コメント

  • パパ いつまでこの場にいられるんでしょう?

    確かに強力なキャラですが······。

    作者からの返信

     静かに過ごせば丸一日。激しく動くと活動できる時間が短くなります。

     再会できたとはいえパパは死人。儚い身なんです。

  • おっとぉ? イオリさんを使うつもりか、大将さん。
    最後にとんでもない爆弾落としてきやがりましたねぇ。マホだってすぐに下層へと落ちていったのにイオリさんを使うとは……今日中にいかないとマズイのでは? うわぁ、すっごく気になるところで終わらせられた。過去一次が気になってしまう。水無月さん、僕の心を弄んで楽しいですか?!(止めなさい

    というわけで、めちゃめちゃ次が気になります。それと最後の一言で忘れかけてましたが、ショックで歩けないイオリを想像して笑ってしまいました😂
    いつも楽しませてもらってます! これからも頑張ってください♪

    作者からの返信

     イオリはただでさえ優秀な狙撃手の上、管理人として能力を底上げされていますから、現時点では最後の管理人であるおジイちゃんの次に強いです。(統治者は除く)
     ここは絶対にスカウトしておかないと!

     ちなみに州央で生まれ育ったイオリは、同性愛に対する免疫がほとんど有りません。親友のイサハヤは超女好きでしたし(今はエナミにメロメロ)。