応援コメント

父と息子(四)」への応援コメント

  • パパに会えた!

    2人で弓引くシーンもカッコよかったです。

    作者からの返信

     パパ、ついにパーティ加入です!!

  • アツい…!

    作者からの返信

     射手の管理人は物語前半から長く登場していましたから、このシーンを書いた時はやっとここまで来たー!と筆者も感無量でした。

  • 父さん……うぅ、今までで一番感動的😭
    イオリに語りかけるエナミとイサハヤ、それに応えるイオリ……もう好きすぎて三回くらい読み直しましたw

    近況ノートの絵も感動的で……(何で先に近況ノートを見たんだろうって後悔してますが)
    次話でエナミとイオリの会話があればいいな、なんて。あとはマヒトとすごい将軍様ですね。エナミたち、全員無事に生きて帰ってほしい

    作者からの返信

     作者としても『父と息子』は大好きなエピソードなので、感動をお届けできてとても嬉しいです!

     最終戦に挑むには隊のみんなの回復を待たなければならないので、その間エナミとイサハヤはイオリとたっぷり会話できますよ。マサオミとミズキも混ざってきます。
     素のイオリはクールなようで天然な部分も持っている、ほんわかしたオジ様です。