応援コメント

父と息子(三)」への応援コメント

  • おおっと?
    ここで想いの力でパワーアップ?

    ずいぶん前にセイヤは言ってた伏線がここで?

    作者からの返信

     そうなんです! 大事な局面で主人公エナミの弓をパワーアップしたくて、前半部分でしっかり伏線を張っておきました。
     マヒトの武器も変化しましたが、あれで終わりではなかったんです(ニヤリ)。 

  • マヒトの戻ってくる刀と同じ、なのかな……思いに反応して形が変わる、みたいなこと言ってたような。とりあえず、エナミ君が覚醒したと……
    次が楽しみで夜しか寝れそうにないです! (とにかく次が楽しみってことです!)
    これからも頑張ってください

    作者からの返信

     同じ原理です。ただし、地獄と相性が良い人間にしかできません。と言うことはマヒトも……。

     「夜しか寝れそうにない」で噴き出しました。