応援コメント

父と息子(一)」への応援コメント

  • 遂に対決。
    ミズキが側に。
    セイヤは別行動。
    別れ際のセリフ フラグじゃなきゃいいけど······。

    作者からの返信

     別行動を取ると、見えない向こう側が心配になりますよね。
     この戦いは激しいものになります。

  • 遂に親子対決。エナミの決意や意思がものすごく伝わってくる……! 洲央の人たちもかなり強くなっててすごい! でも決め手はエナミとセイヤ(あとシキ)の矢ですよね。この後、どんな戦いになるのか楽しみです!

    全然関係ないけど、セイヤが現代人だったら「ズッ友」って言ってそうじゃないですか?! ボクのイメージのセイヤ君は言ってます(笑)

    これからも頑張ってください! 更新楽しみにしてます♪

    作者からの返信

     やっとこさ来た、最終親子対決。
     エナミとパパがどうなるか、見届けて頂けると嬉しいです。

     「ズッ友」、セイヤは確実に言っていますね(笑)。
     エナミとミズキはそう言われて、表面では暑苦しそうな素振りをして、内面ではめっさ喜んでいそう。