応援コメント

初めてづくしの朝は喧騒で始まる」への応援コメント

  • 楽しげな1日の始まり。
    でも 10日目ですからね······。
    いよいよです。

    作者からの返信

     そうです。いよいよです。
     地獄で過ごすのもあとわずかです。

  • まさかの伏兵!(笑)
    リアクションにそれぞれのキャラが出てていいですね〜トモハルの株は上がり続ける…。
    彼らのこうなっちゃう流れ、好きです。

    ミズキとエナミ、仲直りできてよかった!

    作者からの返信

     トモハルに関しては狙って書いています。面倒臭いヤツという描写を前半に散りばめておいて、後半に入ってから「実はこの人ってば一番まとも?」と、読者様に思わせたかったんです。ニヤリです。

     大将ズは逆パターンです。前半は完全無欠なヒーロー。後半は「あれ……?」という感じ(笑)。

  • そういえば、いつぞやランにホモという言葉を教えていた気がする……夜、案内鳥がお話を聞かせたときだったけ……

    でも、今回もめちゃめちゃニヤニヤが止まりませんでした。イサハヤとミズキの会話はやっぱり面白いなぁ。これからも頑張ってください♪

    作者からの返信

     そうです。眠る前の案内鳥のお話です。覚えていて下さって嬉しいです!
     ランにとってガチホモは幸せの代名詞となっております(笑)。

     イサハヤとミズキの会話は書いていて楽しいです。