応援コメント

九度目の夜」への応援コメント

  • そうですよね。
    身分のある世界だもんね。
    現代ですら 色々あるもんな~。

    でも 乗り越えて欲しいですね。
    熱い漢ですけど 女性にも誠実なんですね。

    おっさんズとは ちょっと違う感じです。

    作者からの返信

     トモハルは仲間の中でたぶん一番良識ある人。
     少年時代に家を出たことで、苦労もしましたが視野が広くなったんです。

     おっさんズは実力ある立派な軍人ですが、家でも兵団でも常に人にかしずかれる支配階級なので、庶民の気持ちにはなかなか寄り添えないかもしれません。

  • うぉぉ、こっちでも恋が……!
    前髪隊長、そういえば良いところの坊っちゃんでしたね。アオイ頑張れー!
    マサオミ、エナミ、ミズキ、アオイ、トモハル、セイヤ(と、他界された方々)は良い感じに恋してますが、イサハヤ殿だけそれといったものがない。エナミに恋していたようなもんか……
    最近、ご無沙汰のランちゃん元気かなー。と思ったりしてます。これからも応援してます! 頑張ってください

    作者からの返信

     実は前髪さん、隊の中で一番の良識人です。彼を選んだアオイは男を見る目が有ります。

     イサハヤは自覚無しですがエナミに惚れています。
     「イオリの代わりにエナミを護る」という意識が有るので、自分の気持ちを父性愛だと勘違いしているんです。でもミズキに対する態度は完全に男の嫉妬です。

     ランは……出番は少ないですが、要所要所でナイスツッコミをかましてくれます。