応援コメント

新拠点とシキと猫」への応援コメント

  • なんか いいヤツに。
    ネコにも 懐かれてるし。

    作者からの返信

     元々シキはいいヤツなんです。でもいいヤツでいると死んでしまう世界で生きてきたから、ああなってしまいました。

  • 久しぶりに前髪ビョーンが聞けて思わず笑いました。敵対していたときには結構エナミが呼んでいたんだけど最近呼ばれてなくて、ちょっと残念だったんですよね……
    だいぶ情報が整理されたしそろそろ最終決戦ですかね……マヒトとの再開(?)が気になるところではあります。それと倒すのか仮面を割るのかも。
    これからも頑張ってください!

    (一応ですが……人物紹介の桜里とこ、桜里編になってました。ミスじゃなかったらごめんなさい)

    作者からの返信

     作者でありながらふと思ったのですが、トモハルが敬愛する上司イサハヤは、トモハルの前髪のことをどう見ているのでしょう……(笑)。
     マサオミは絶対に心の中で「前髪お化け」とか、トモハルを変な呼び方していると思います。自分が「流星」と呼ばれたくないから黙っているけど。


     「続いて桜里だ」が正しいですね。修正しました。ご指摘ありがとうございます。