応援コメント

イオリ来襲(三)」への応援コメント

  • うわっ?
    モリヤさん。
    これは アオイさんもツラい展開に。

    パパの業の深いこと······。

    作者からの返信

     アオイにとっては最後の部下ですからね……。
     エナミもモリヤとはさっき会話したばかりなので……。

     そしてパパもツラい。仮面の奥できっと、王太子の命令で無理矢理やらされた暗殺者時代を思い出しています。

  • 悲しい展開😨 シキ君は忍者ということで大活躍はしたけど……やはり地獄なのかぁ。
    悲しいけど、モリヤの分も頑張ってほしい(まだ死んでないけど、僕も覚悟しました)

    これからも頑張ってください。応援してます。
    (エナミたちも頑張って〜

    作者からの返信

     終盤は戦闘が激しくなる分、悲劇も起きてしまいます。
     でも救いも有ります。

     ずっとエナミが苦しんできた、パパとの決着がもうすぐつきます。