応援コメント

イオリ来襲(一)」への応援コメント

  • ふわっとした雰囲気から一転大ピンチ!

    この流れから 決戦かなぁ?

    もう 地獄に来ての日数 ヤバいキャラが出始めそうだし······。

    作者からの返信

     そろそろ何とかしなくちゃですね。
     でもパパってば強いんです……。

  •  ついに始まった管理人戦。というか、イオリさん相手に一人で応戦して軽い傷で済んでるセイヤって……最初のころは出会ったら即死レベルだったのに、成長したんだなぁと感じます(僕はどこから目線なんだろ)

     そろそろ話もクライマックスな雰囲気が漂ってきましたね! これからも頑張ってください

    作者からの返信

     そうなんです。最初は逃げ回るしかなかったセイヤも戦力の一つとなるまでに成長しました。
     ただ周りの人間が強すぎるんです(笑)。イサハヤとマサオミを始めとして、地獄で生き残るだけあってチームは猛者揃いです。

     隠密隊の問題が片付いたので、後は管理人を倒すだけです! これがすっごい大変なんだけれども(笑)!!
     手が届かない位置に居るから、エナミのパパは本当に厄介です。