応援コメント

道化師の憂鬱(五)」への応援コメント

  • 帰れたら 色々ややこしい感じですね。
    こっちじゃ笑ってられるけど 帰ったら立場もありますもんね······。

    作者からの返信

     現世へ戻るのも大変、帰ったら帰ったで戦争状態なのでまた大変。
     そもそも主人公達は瀕死の状態な訳ですから、生き返った後、しばらくリハビリに励まないとですね。

  •  いやー、相変わらずエナミが関わるとミズキとイサハヤが暴走しますね〜。これもエナミの天才的たらし能力のおかげか……いつかシキもここに加わるのかな〜 ((o(´∀`)o))ワクワク

     いつもコメントばっかりしてごめんなさい。そのくらい面白いと思ってるんです!
     これからも頑張ってください

    作者からの返信

     シキはエナミの従者となりましたから、基本これから常に側に居ることになります。ただし精神年齢が高い人なので、ミズキやイサハヤのように暴走はしません(笑)。

     コメントは凄く嬉しいですよ~。ちなみに今回の黒兎様のご感想は、カクヨム『流寓人』の記念すべき100個目のコメントとなりました。ありがとうございます!
     でも今は黒兎様にとって大切な時期ですから、あまりご無理をされませんように。
     稚作が一時の息抜きとなれれば良いのですが。