応援コメント

道化師の憂鬱(四)」への応援コメント

  • かっこよく言ったはいいが、先立つものが……!
    なんだかんだで青さが残ってるとこもエナミの魅力ですね。

    作者からの返信

     まだまだ青臭いからこそ、シキを仲間にしようという発想になったのかもしれません。
     エナミに止められていなかったら、大将二人はシキを確実に殺していたでしょうから。

  • シキ 飼うんだ······。

    作者からの返信

     意外にも忠犬となります。

  • エナミくん、流石たらしの天才!
    本来なら暗めの話になってしまうところをここまで明るく面白いところを混ぜながら書けるのは流石水無月さんですね!
    毎話楽しませてもらってます。これからも頑張ってください!

    作者からの返信

     褒めて頂けて光栄です!
     シキさんここでパーティ加入。彼は役に立つ男ですよ。
     筆者の大好物の忍者キャラなので活躍させます!!