応援コメント

初めての狩りより緊張した(一)」への応援コメント

  • ミズキさんカッコ良すぎ。
    そりゃノンケも よろめくぜ。

    どうなるエナミ!?

    作者からの返信

     ミズキは見かけは中性的ですが、中身はかなりの漢です。勇気を出して本音を言葉にしてくれます。

  •  いや〜、今後の二人の展開が楽しみですね。それにイサハヤがどんな反応をするのかも……

     そんな事を思いつつ、そろそろ恋愛シーン(?)も終わりが近いんだなぁ、と思っています。シキと管理人、地上で黒幕だった何とかさん(←最近出てこなくて名前忘れた。かなり重要な人だった気がするけど……なんか雰囲気が弱そうなんだよなぁ)。管理人になってしまったマヒトをどうするのか。色々気になります!
     これからも頑張ってください。更新、楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

     地上の黒幕は名前を忘れても大丈夫です! 本編にご本人様登場シーン有りませんから(笑)!

     そうですね、ドタバタ恋愛パートはもうすぐ一旦終わります。でも恋心は簡単には消えないので、真面目な戦闘を挟みつつ、またドタバタしちゃいます。
     ミズキとイサハヤはしつこいです(笑)。