応援コメント

ある日、森の中、大将さんに出会った(一)」への応援コメント

  • お約束の勘違いイベント。
    エナミの思考が そっちに引きずられてるから しょーがないよね。

    楽しかったです。

    作者からの返信

     戦場では文句無しにカッコイイ武将が、部下の恋バナで右往左往する姿が描きたくて誕生したエピソードです。
     楽しんで頂けたようで嬉しいです!

  •  いつかエナミ、ミズキ、イサハヤ、マサオミの中にミユウや洲央の男児たちも加わるのだろうか……と思ったりしています。そうなったら案内鳥が翼でランに見せないようにしてそう……😁

     出来ればこのまま平和に現世に戻ってほしいけど……まだまだエナミ達の戦いは続いていくんですよね。真面目なエナミたちも楽しみです。

     これからも頑張ってください。応援してます

    作者からの返信

     そうなったら男色祭り(笑)。収拾がつかない(笑)!

     この辺りのエピソードを書いている時は筆者も凄く楽しかったです。そしてキャラが離脱(死亡)するシーンでは、感情移入して泣きながら書く羽目になっています。