応援コメント

持つべきものは親友」への応援コメント

  • セイヤがマトモに相談に乗ってくれて良かったね。
    でも まぁ 対岸の火事だよな。

    ミズキが いきなり実力行使したから 事態がややこしく。
    でも お互い時間無いからな~。

    頑張れエナミ!

    作者からの返信

     自分がキスされた訳ではないので、セイヤにはまだ真剣味が足りませんね。
     同性愛は彼にとって未知の領域ですし。

     ミズキは実はず~っと我慢していたんです。でも、エナミが自分を頼ってくれたことが嬉しくて、つい気持ちが爆発してしまいました。

  •  イサハヤとマサオミの会話も面白かったですけど、エナミとセイヤの会話もめちゃめちゃ面白かったです!
     この場で一番マトモなのはヨモギ、かな……? ランに変な事教え込んじゃいそうだなぁ……

     いつも楽しませてもらってます。これからも頑張ってください。
     (そういえば、今頃シキは一人なのか……ちょっと可哀想だな)

    作者からの返信

     ヨモギが一番まとも……、そうかも!
     このお馬鹿なノリはもう少し続きます。次話からマサオミが恋愛アドバイザーとなります(役に立たない)。

     シキをこの段階で気に掛けて頂けるとは思いませんでした。ありがとうございます。