応援コメント

イサハヤとマサオミ再び」への応援コメント

  • おっさんズ·······何してんだか。
    楽しそうだし ええけど······さ。

    作者からの返信

     部下の前では格好つけていても、裏ではこんな感じです。

  •  最初から最後までめちゃめちゃ笑ってしまいました。特に最後のマサオミ様のセリフ、上手いこと言ったなぁ、と思います。管理人との戦闘シーンも良いですがこういう恋愛も良いですね〜。
    これからも応援してます、頑張ってください

    作者からの返信

     楽しんで頂けたようで良かったです!
     ちょっと前まで隠密隊のせいでエナミが闇落ちしていたので、その鬱々とした空気を取っ払いたくて明るいラブコメを挿し込みました。

     お笑いだけだとワンパターンになるし、かといって真面目一辺倒だと読むのも書くのも疲れちゃうし……。バランスが難しいです。