応援コメント

三角? 四角関係」への応援コメント

  • 紅一点ですからね。
    しかも 作者様のお気に入り。
    本人気づいて無いけど 逆ハーですもんね。

    地獄に墜ちたら乙女ゲーの主人公だった件。

    作者からの返信

     地獄に堕ちたら乙女ゲーの主人公だった件(笑)!

     これで一本小説が書けそうですね!!
     受け答えミスしたらすぐに攻略対象者がお亡くなりになる、鬼難易度のゲームになりそうですが。

  • モリヤさん、ピン〜チ!!
    トモハル中隊長がちょっとリードしてる感じですね〜。ミユウ……は眼中にも無さそう(ちょっと可哀想に思えてきた……)。

    今後、管理人との戦いだけでなく男同士の負けられない戦いも始まりそうですね。
    これからも頑張ってください。応援してます!

    作者からの返信

     ミユウはアオイについて、まだちょっと気になっている程度なので大丈夫です。彼には本命が居ますし(ちょいネタバレ)。

     男同士の負けられない戦いは他でも勃発します(笑)。