応援コメント

予期せぬ戦い(一)」への応援コメント

  • ライオン出た。
    虎じゃないのか。

    この戦いが メインストーリーと どう繋がっていくのか 気になりますね。

    作者からの返信

     子供の頃に見た獅子舞のインパクト強くて、本物が出て来たら怖いな~と思ってライオンにしました。

  •  そういえばここ最近、エナミが狩人という事を半分忘れていました(笑)強い弓手とかシキに対して恨みがある とかの印象が強いですから……

     アオイのピンチ。モリヤも震えてますし一番に助けるのはトモハルとかかな〜、と考えたりしてます。兎に角、これ以上犠牲者が増えないでほしい。

     これからも頑張ってください。応援してます

    作者からの返信

     エナミの弓が凄いとだけ覚えて頂ければノープロブレム!

     トモハルはイサハヤの影に隠れてしまっていますが、充分に強いキャラです。面倒見も良いです。
     前半は嫌味な奴という位置付けでしたが、後半は良識人として隊を支えてくれます。

     応援ありがとうございます!